何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/23(木) 終わった・・・_| ̄|○
メリークリスマス(・∀・)ノ(ぉ

今年も仕事で終わってしまうのね_| ̄|○

もぉどうにでもなれ( ´ー`)y-~~(ヤケ



仕事はクリスマスのピークを乗り越えました(´Д`;)

今日から多少楽できるわい;

後は正月に向けて暇になるのみ!(何

今日は携帯に数人からメールがきたが、あまりの忙しさに返信する余裕もありませんでした;

俺が普段仕事をしている場所は冷凍庫が10台ほど置かれている為やけに寒かった。

元々トラックをつける場所なのでほとんど外みたいな所なのだ。

クリスマスになると10tの冷凍車を10台ほど並べるので極寒の地になる罠;

冷凍庫の扉は全開だしさ(´Д`;)

今日気温を測ってみると−7℃でした。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そんな所で夜中に5時間も居た俺って・・・_| ̄|○

ちょっと死にそうになりました(苦笑

そんな死にかけた俺を見た上司が暖かい室内から笑っていました・・・




上司「鈴木君何で無意味に走り回ってるの〜?w」

俺「動いてないとマジで死ぬって・゜・(ノД`)・゜・」

上司「あっはっはw鈴木君面白〜い。・゜・(ノ∀`)・゜・。」

俺「・・・俺は必死なんですが(´Д`;)」

上司「マグロみた〜い。・゜・(ノ∀`)・゜・。」

俺「人を回遊魚と一緒にすんな!Σ(゜Д゜;)」

上司「頑張ってね〜w」

俺「やかましい!人の事はいいから働け!(゜Д゜メ)」




・・・なんて酷い上司なんだ_| ̄|○

いつか同じ目にあわせてやる( ´ー`)y-~~(ぉ

それでは皆様良いクリスマスを(*ノノ)(何

俺は今日も仕事・・・_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.