何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/26(日) 旦那ウケるw
後4日仕事すれば連休だぁ!ヽ(゜∀゜)ノ

もぉ暇だから楽チンですわい( ´ー`)y-~~

さて、土曜日の事でも書くかな・・・;


25日はPM2時半に起床。

とりあえずテレビを見ながらタバコを吸う。

その後予定通りにロドスタの洗車を(*ノノ)

キズが消えるか心配だったが思ったより目立たなくなったので一安心w

1m離れたら分からないぜぇw

カワイイお顔が復活したわぁ(*ノノ)

ああ、スイマセン;興奮しちゃいました(殴


洗車も無事終了し、その後特に用事もないので駐車場に戻った。

車のエンジンを切り、忘れ物がないか助手席を見ると一本のビデオテープを発見!

ってか2日ほど前から載せてあっただけなんだが(汗

数日前会社でNさんがC君にあげた映画である。

【ハリーポッター アズカバンの囚人】なのだが・・・

Nさんには言えないが、実はC君はハリポタをすでに見てしまっていたらしい;

その為持ち帰らずに俺が受け取ったワケで・・・;

俺はハリポタ自体見た事がないので興味もなかった。

誰か見る奴いねぇかな〜と考えた結果ユウコに電話。

「ハリポタいるか?」って聞くと「見た事ないけど貰う」とワケの分からない返事(笑

その後すぐにビデオテープをユウコの家へ配達w

結局子供と遊びながらハリポタ見ちゃったよオイ(´Д`;)

しかも初めて見たのが3って・・・_| ̄|○

普通に面白い映画でしたな( ´ー`)y-~~

1,2も見ないと細かい所まで分からん(;´▽`A

今度Nさんに貰おう(ぇ

ハリポタを見終わった時はすでに7時になってたから晩飯(カレー)まで食わせてもらっちゃったヽ(´ー`)ノ

あ、夕飯を作る時の夫婦の会話が面白かったw

夕飯についてユウコがダンナに聞いた・・・



ユウコ「ねぇねぇ!」

ダンナ「何?」

ユウコ「チーズカレーとハンバーグカレー、どっちがいい?」

ダンナ「・・・チーズハンバーグカレー(゜Д゜ )」




ウケる。・゜・(ノ∀`)・゜・。

メシを食ってから一息つき、ユウコが仕事に行く時間になったので俺も帰宅。

暇だからテレビ見たりネトゲのゴルフやったり(汗

クリスマスなのにねぇ・・・_| ̄|○


0時頃にユウコからTELがあり、「1時頃迎えに来て〜」と;

時間までシトリンとエラでチャットw

しかし話し込んでしまい、気付くとすでに0時50分_| ̄|○

この時点で遅刻確定。・゜・(ノ∀`)・゜・。

駐車場までダッシュで行き、ロドスタでかっ飛ばしてユウコの店へ。

しかしこの時俺は思いもしなかった・・・

遅刻したと思っていたのに、まさか自分が1時間待たされる事になろうとは(苦笑

ま、仕事だからしょがねぇけど( ´ー`)y-~~

一人で待っている間ちょっと悲しくなる鈴木でした(;´▽`A

来年こそは・・・_| ̄|○


その後は朝5時までジョナサンでメシ食いながら話してました;

今年のクリスマスはお迎えで終わりました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ま、男といるよりは全然いいか(´Д`;)

・・・寝よ_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.