何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/26(木) 横浜〜♪
以前友達が「横浜の「すみれ」ってラーメン屋がうまいってTVでやってたw」と言っていたので行ってみることにヽ(´ー`)ノ

何やら味噌ラーメンが絶品らしい・・・

味噌ラーメン好きな俺には嬉しい情報だw

ってわけで友達2人連れてレッツゴーw

行きは国道16号で行った為、渋滞にハマった(´Д`;)

18時に出発して結局着いたのは22時;

15分ほど並んだが何とかラストオーダー前に入店できたヽ(´ー`)ノ

濃厚なのにしつこくない味噌でしたw

麺はやたらとコシが強いw

すげぇ美味かった( ´ー`)y-~~



見た目はこんな感じ ↓

2004/02/23(月) 新人
今日俺の部署に新人バイトが入った

知り合いは知ってると思うが俺はフ○パンで働いている

だが俺の仕事はパンを作る方ではなく、作ったパンを仕分けて出荷する仕事だ。

元々3人でやっていた仕事を俺一人でやっているので人員補充は嬉しい事である。


上司「今日からお前と一緒にやってもらうT君だ」

俺「おお!新しい奴隷っすか(゜Д゜;)」(マテ

上司「わざわざ人員増やしてやったんだから感謝しろよ( ゜Д゜)y─┛~~」

俺「あんまり調子に乗らんでくださいね(゜Д゜メ)」

上司「あんまり喋らない奴だがまだ19歳らしいから体力はあるはずだ」

俺「○○です。よろしくぅw」

T君「・・・・・・」

俺「よろしく!(゜Д゜メ)」

T君「よろしくお願いします・・・」


最近の若造は礼儀ってやつを知らんから困る(ぉ


まぁそれは置いといて・・・


さっきからT君がすごく気になってるんだが・・・






























オタッキーなんですけど(´Д`;)





























俺のやってる仕事って力仕事ですぜ(´Д`;)

コイツに出来るんだろうか;

まぁ長い目で見るしかないか;

とりあえず初日は仕事以外で彼との会話はなかったです(困

2004/02/19(木) 女の好み
今日も仕事〜ヽ(´ー`)ノ

昼休みに(夜勤でも0時の休憩は昼休みと言う)会社の奴が5人で何やら熱心に話しこんでいる

近くでタバコを吸ってたので会話が聞こえてきた

どうも女の好みについて話しているようだ

そこへ後輩が俺に話しかけてきた








後輩「○○さんはどんな娘がタイプっすか?」










俺「そうだなぁ・・・おっとりした娘が好きだな(〃▽〃)」










後輩「いや、そうじゃなくて見た目の事っすよw」










俺「美人系よりカワイイ系の方が好きだ(〃▽〃)」





























後輩「俺等みんな目がパッチリした娘とか好きですけど○○さんもそうですか?」





























俺「タレ目がいい( ゜Д゜)y─┛~~」



























後輩「・・・・・・・・・・・・・」





























俺変な事言ったか!?
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)






























後輩「変な人ですね(´Д`;)」





























ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!





























( #゜д゜)=○)゜Д)^^^^^^゜





























多分これ読んだ人も変だと思うんだろうな(´Д`;)

2004/02/16(月) 誕生日
ハッピーバースデー俺(死

誕生日だが普通に仕事さ。・゜・(ノД`)・゜・。





誰か俺に車プレゼントしてくれ!
( ゜Д゜)y─┛~~(殴

2004/02/14(土) バレンタインデー
休みでい!ヽ(´ー`)ノ

夕方から久々にカラオケ行きましたw

集まった奴等テンション低かったので俺の独壇場になりましたがね(苦笑

カラオケ行く前に以前務めてた会社の女の子から電話が入り呼び出されました


女「先輩w今日は何の日かわかりますよね?w」


俺「あ〜・・・バレンタインだろ?」


女「これ食べてくださいねw」


俺「義理チョコかw」


女「愛情がぎっしり詰まった義理チョコですよw」





























愛の義理チョコって何だ?(´Д`;)





























そして彼女は続けて言った




女「日頃の感謝の気持ちですからwお返しなんて気にしないで下さいねw」 




























この女「お返し」だけ強調しやがったな(゜Д゜;)








ホワイトデーに向けて頑張って働くかぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。(ヤケ


愛って何だろ〜。・゜・(ノ∀`)・゜・。笑

2004/02/09(月) 多忙
今日は忙しくて飯も食う暇がなかった(´Д`;)

仕事の日は日記に書く事ねぇな;

休みの日だけにしようかな(汗

2004/02/08(日) 仕事
普通な一日だった;
特に面白い事もなかったし・・・
普通に仕事して普通に帰った(何


ちょっと上司にマジギレしたけど。・゜・(ノ∀`)・゜・。(死

2004/02/06(金) 恐ろしい男
夜勤明けでござりまする(´Д`;)

知り合いの方は俺がフ○パンで働いているのを知ってると思う。フ○パンは月初めに必ず新しいパンを発売するのだw
その新商品を作り始めた昨日の事・・・


I先輩 「お、これが今日から始まった新商品かぁ〜」

 俺  「今月はイチゴのパン多いっすねぇ〜」

I先輩 「お!これ美味そうだなw」

 俺  「あ、それ注文数ピッタリしかないから食ったらマズイっすよ;」

 上司 「おい!そのパン食うなよ!?」

I先輩 「数がピッタリしかないのか・・・」

 俺  「素直に諦めましょ〜w」




諦めてパンを箱に戻そうとするI先輩・・・
















                












                 ビリッ





















(´-`).。oO(何の音だ?)
 



























I先輩 「おや?このパンは袋が破けているじゃないか!」





























アンタ今破かなかったか?(´Д`;)





























I先輩 「こんな物をお客様に提供するわけにはいかないな!安全な商品を提供するのが我々の仕事だから!」
























結局パンは先輩の胃袋に納まりました(´Д`;)
足りなくなったパンは他のパンで誤魔化したり(汗

2004/02/05(木) 風邪治らず;
本調子じゃないので会社を休む事に;
会社にTELせねば!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


 俺 「あ、○○ですけど風邪治ってないんで今日休みます〜」



上司 「お前が風邪だと!?(゜Д゜;)」



 俺 「なっ何すか;デケェ声出して;」



上司 「何とかは風邪ひかないって言うじゃねぇか〜 あっはっは〜w」


 俺 「・・・怒りますよ?(゜Д゜メ) んじゃ休みます〜」




           ブツッ ツーッツーッツーッ




何とか休みは取れた( ´ー`)=3      

2004/02/04(水) 初めに。
これは2006年になってから書いてます。

2年近く書き続けたホームページを終了させてから沢山の方々に激励の言葉を頂きました。

「何で辞めちゃうの?辞めないで」「もっとネタ日記続けてください」「せめて書いた日記だけは消さないで欲しい」

俺が知っているネット上の知り合い・・・

俺自身が知らない人達まで。

およそ日記とは言えない日常の出来事を書き綴った代物。

悲しい事、楽しかった事、腹が立った事。

ウェブ上でここまで書いていいものか?

抵抗は何もありませんでした。

俺には愚痴を聞いてくれる人すら居なかったから。

ただ誰でもいいから聞いて欲しかった。

家庭の事情で15歳から働いてきた。

普通の人が普通に送る青春時代も全部仕事で終わった。

それでも現実の友達にも愚痴った事はなかった。

でも俺は人間だ。

ストレスは溜まるし正直ツラかった。

だから日記に気持ちをぶつけた。



もし・・・この日記に迷い込んだ人、もしくは俺自身にこのアドレスを教えてもらった方へ。

自虐的な日記も書いてあります。

一人の男のくだらねぇ人生です。

それでも一切隠さずに本当の事だけ書きましたので、見て「おもしれぇ!」と思って頂ければ幸いです。


2006年1月16日 鈴木


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.