何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/10(水) 仕事暇だw
今日は久々に仕事が暇だった。

上司と事務所で書類整理しながら雑談してた(笑


上司
「最近T君仕事に慣れてきたみたいだな」


「え?・・・そ〜っすか?」

上司
「残業してもあんまり疲れてない感じだしさぁ」


「そりゃそうですよ;」

上司
「何だ?何か理由でも?」


「だって重い荷物は全部俺が運んでますからね(´Д`;)」

上司
「あ、なるほど;それでか・・・」


「力なさ過ぎですよ;アイツは(´Д`;)」

上司
「でもお前の所は重い荷物しかないからなぁ・・・」


「そ〜いや、そうっすね。何でだろ・・・」

上司
「俺がそのように仕向けてるから( ゜Д゜)y─┛~~」


「何だと!?(゜Д゜メ)」

上司
「さて・・・飯でも食いに出かけようかな(´Д`;)」


「逃げんな(゜Д゜メ)」

上司
「まぁ気にすんなw」


「何故俺にだけ重い荷物を?(゜Д゜メ)」

上司
「あんな重い物鼻歌歌いながら運ぶのはお前しかいないから(完」


Σ(゜∀゜;)

上司
「何か問題でも?( ゜Д゜)y─┛~~」


「・・・いえ、何も(´Д`;)」

上司
「お前みたいなのが面接に来るといいんだがなぁ・・・」


「俺は仲間内じゃ力ない方なんですけど(´Д`;)」

上司
「・・・お前の友達はゴリラなのか?;」


「いえ、一応人間やってますが(´Д`;)」

上司
「T君をお前の友達に預けたらマッチョになるかな?」


「マッチョになる前に死亡すると思われますが・・・」

上司
「んじゃお前が鍛えてやれw」


「え〜 ホントにいいんすか?」

上司
「このまま荷物持てなかったら困るだろ」


「いいんですね?( ̄ー ̄)ニヤリ」

上司
「何かいやな予感がするが任せる;」




早速明日からT君を鍛える事になった。

俺手加減できないからこの先どうなる事やら( ´ー`)=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.