何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/11(日) 忙しい(´Д`;)
今日は仕事が忙しすぎてほとんどNさん放置状態(死

仕事が終わった頃にNさんの様子を見に行くと・・・



俺「頼んだ仕事終わりました〜?」

Nさん「・・・・・」

俺「終わりました?(´Д`;)」

Nさん「あれ〜?」




今度は何やったのよ(´Д`;)



俺「どうしました?:」

Nさん「数が合わないんですよ」




またかよ。・゜・(ノД`)・゜・。



Nさん「困ったもんですねぇ・・・」



ええ、本当に(´Д`;)



結局一時間かけて数を合わせたさ;

いつまでこんな生活が続くんだろうか(´Д`;)

さて、ここから先は仕事以外のNさんです(ぉ

実はNさんはフ○パンでバイトをしているが本業もあるのだ。

本業はビデオ屋のオーナーである。

聞く所によると兄弟と一緒にやっているようだ。

売り上げもかなり良いらしい。

自慢された(笑

何故パン屋でアルバイトしてるんだろうか(´Д`;)

謎である;

車なんてベンツ乗ってるし(´Д`;)

うちの工場では一番良い車に乗ってる罠;

まぁそれはいいんだが、先日休憩時間にこんな事を言われた。




Nさん「見たいビデオがあったら言ってくださいね!ダビングしますから!」

俺「いいんですか?(゜Д゜;)」

Nさん「新作でも大丈夫ですよ!」

俺「ありがとうございますヽ(´ー`)ノ」

Nさん「今見たい映画ないですか?」

俺「ん〜・・・SWATが見たいですねw」

Nさん「じゃあ明日持ってきますね!」




そして翌日・・・



Nさん「あ、これ約束してた映画です」

俺「あ、どうもすいませんw」

Nさん「ちょっと店頭で使ってたテープなんで少し古いテープですけど;」

俺「映れば全然OKっすよw」


そして仕事が終わって家に帰る俺。

デッキにテープをセットし、ウキウキしながら再生ボタンを押す。




ウィーン・・・・ガリィッ!



ビデオ壊れたよNさん!
。・゜・(ノД`)・゜・。




ボロいデッキだったからな;

新しいデッキ買おう(´Д`;)


てかこの話そふぃあが読んだら羨ましがるんだろうなぁ(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.