何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/03(土) 突然の休み
土曜日は仕事の日だったが突然休みになった。

金曜日に上司が・・・


上司「おい!明日人多すぎるからお前休めよ」

俺「嫌ですよ( ゜Д゜)y─┛~~」

上司「お前そんなに仕事好きなのか?」

俺「いや、この会社の仕事は大嫌いです」

上司「だったら休んでもいいじゃねぇか!(゜Д゜メ)」

俺「今車買いたいから金貯めてるんです!(゜Д゜メ)」

上司「車だと!?お前なんて徒歩で充分だコノヤロー!」

俺「車は俺の命です!つ〜か彼女みたいなもんじゃい!(゜Д゜メ)」

上司「・・・・・・・悲しいなそれ(´Д`;)」

俺「・・・・・ええ、まぁ(´Д`;)」

上司「まぁとりあえず明日休み決定な( ゜Д゜)y─┛~~」

俺 Σ(゜∀゜;)

上司「やる事なくて一日中食堂で暇人していたいか?」

俺「絶対嫌です(´Д`;)」



ってワケで休みに;



午前中は仕事明けで寝てた。

午後は女友達のユウコ(仮名)と幼馴染のランボー(何)と出かけた。

ユウコが照明を買いたいと言うのでカインズホーム行って〜

その後照明取り付けw

元電気屋の俺はその為に同行したようなもんだな(笑

ユウコは夜から仕事なので彼女が出かけた後勝手に人の家でマッタリする俺とランボー(ぇ

まぁ彼女の旦那も一緒にいたワケですがw

結局夜10時まで雑談したり子供の相手したりしてた(´Д`;)

その後はランボーと二人で峠に行ったのさヽ(´ー`)ノ

フォトにも載ってる「正丸峠」に行ったさw

あ〜そ〜いやぁ、正丸峠の写真も撮ってこないとなぁ(´Д`;)

フォトアルバムの写真はただの看板だしな;

てかフォトアルバム自体更新しないと(汗

しかも日記と言うより独り言っぽい罠(´Д`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.