何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/04(日) 交友関係
たまにはマジメな事を書いてみようか。

俺の交友関係の事でも話してみよう。

独り言みたいなもんだけど まぁ付き合え(何ぉ


俺は高校行ってないから友達と言えば中学の同級生、社会人になってからの友達しかいない。

まぁ普通の人に比べたら友達は少ない方だ。

中学出てすぐに電気屋に就職したわけだが、7年半勤めていた為同僚とは家族みたいなもんだw

会社を辞めた今でも遊びに行ったりしている。

いつまで続くかわからんけどね;


んじゃ次は地元の友達。

一人目は皆さんご存知のEsc(ぉ

コイツとはガキの頃からの付き合いだ。

俺にエラをやらせた張本人なワケだがw

ちょっとワケありで今は近くにいないけど元気なので安心してくれ(笑

まぁ離れてもいつでも連絡取れるからいいや(何ぉ


二人目はランボー。 日記とBBSにも出てくる彼

何故「ランボー」なのか。



マッチョで見た感じランボーっぽいから(完


彼とも幼馴染だったりするw

3歳からの付き合いだな(長

コイツとは何でも話せる仲だw

もっともお互いに踏み込まない領域みたいな物はあるけど。

まぁ世間的には親友とでも言うのだろうが、俺的には兄弟と言った方がしっくりくるのだ。 Escもだが。

これは余談だが彼は凄い記録を持っている。

何が凄いって・・・



13回免停、14回目で免許取り消し!


これは単車に乗ってた時の事ですがね(笑

今は車の免許を取って俺と峠によく行くさw

今度は免取りにならんように気を付けろよ(プ


3人目はマーベル

彼は小、中学の同級生である。

年中一緒に遊ぶわけじゃないが彼とも仲はいい。

ちなみにエラ出身w

彼の引退後メインキャラの「マーベル」を俺のセカンドにしたのは有名な話(有名?

釣り100だからかなり稼がせてもらったぜぇw

助かりました。ホントにありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。


3人目はユウコ(仮名)

既婚者で子供もいる。

主婦をしながら看護学校に通い、夜はホステスをしている。

3つの事を同時にこなすのは凄い事だと思うね俺は。

彼女も小、中学の同級生だ。

学生時代は話した事がほとんどなかったが、今の会社「フ○パン」に入って偶然再会したw

まさか入った会社に同級生がいるとわw

俺が入った後すぐに辞めてしまったが;

TEL番を教えてくれたが電話する事もまったくなかった。

何故なら・・・



うるさい女は嫌いだから!


俺から電話する気はまったくなかったが、ランボーとマーベルと俺の3人で飲んでる時に電話してきやがった(何

んで結局彼女と彼女の旦那も合流し、それ以来よく遊ぶようになったワケだ。



さて、話はそれるが俺はハッキリ言って結構人見知りする。

「嘘つけコノヤロー」って言いたいだろうが本当の事だ。

人と仲良くなるまでにかなりの時間を必要とする。

仲がいい人以外には結構素っ気無い感じだし、目つきも悪い。

普段はエラみたいにテンション高くないし。

ネット上での俺は本当に素の俺だけどね(笑

先ほどのユウコ(仮名)とは再会してから2年ほど経つが実は今まで心を開いて接していなかった(ぇ

うるさい女だから距離を置いていたんだけど。

恐ろしいほどウルサイ女だが最近は見ていて面白い。

世話のかかる女だけどね(苦笑

まぁ世話係りはランボーに任せてるからいいんだけど(何


彼女が以前ランボーにこんな事を言ったらしい



「私って2つの扉があるのね。一つ目は普通の友達用、二つ目は本当に仲のいい友達用の扉。 お前等(ランボーと俺)は私がニつ目の扉開けてんのに閉めるよね!?」


なんて事を言ったらしい(笑


ランボーも俺も深く関わると疲れるから閉めてるんだよ(´Д`;)


でもまぁ最近は俺も心開いてるつもりなんだがな;







コイツ等とは爺さん婆さんになってもバカやって居たいなぁ なんて事を考える今日この頃・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.