何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/07(水) エランシアの事 Vol 2
エランシア Vol 1の続きです。



次は弟子の事でも話しましょうか。



まず最初の弟子「ekurea」だ。

彼と出会ったのはロラ平原だ。

俺が暇つぶしにロラ平原をウロついていた時に見かけたのが最初だ。

上半身だけ裸でニワトリを叩いていたekureaに話しかけたのが最初さw

俺は服だけでも買ってあげようと思い話しかけたワケだ。

しかし話しているうちに彼と意気投合(笑

考え方とかが俺と変わらなかったのだw

リアルで出会ってたら彼とはいい悪友になれた気がする(何



次は第二の弟子chiyumi(以下チユミン)



チユミンとはエイボンゲートで出会った。

俺はパラスを買うのに必死でお金を貯めていた。

毎日オークを沸かして糸売りまくり(笑

そしてある日捨てキャラでオークが沸いていないかエイボンゲートに見に行った。

するとゲートの前で女の子が佇んでいた。

俺はオークを沸かしているメンバーだと思い、

「今沸かしてますか?」と、尋ねた。

すると、



チユミン「沸かす?」

俺「いや; オーク沸かしてますか?;」

チユミン「オーク?」

俺「鹿叩いてる人いるんですか?;」

チユミン「鹿??」

俺「・・・・もしかして初心者?;」

チユミン「はい」



って感じの会話をしたのさ(笑

その後、そのまま放置するわけにもいかず面倒を見る事になったワケだ。

俺は普段明け方しかいないので弟子のekureaにチユミンを押し付けてしまったが;

そして彼女が課金した後俺の弟子になったんだが。

エラをやっていた時何人も御節介をしてきたが、この娘が一番見てて面白かった気がする(笑

まぁ俺は天然娘が好きだからかもしれないけど。







長くなってしまったが今まで出会った全ての人達へ一言・・・


エラではPCの事、俺のリアルの愚痴、色々聞いて頂いてありがとうございました。

特に初心者の頃お世話になったremuriaさん、鳳城神威さん、くぅあるさん、本当にありがとうございました。

誠に勝手ながらこの場にて正式にエランシアの引退を表明したいと思います。

当HPを知らない方にはエランシア内に伝えに行くつもりですが;








今までに襲ってきたPKにリベンジできねぇのは悔しいが所詮ゲームだし無理してゲームやるもんでもねぇ。
それに今はリアルで仲のいい友達と遊ぶのが楽しいのだ。
ランボーと車で峠にも行きたいしさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.