何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/08(木) 休日
今日は休みだぁヽ(´ー`)ノ

昼間は部屋の掃除と洗車する予定だったのに・・・

夜勤明けで寝て起きたら夕方だったさ。・゜・(ノД`)・゜・。

全ての予定が狂ったYOヽ(`Д´)ノ

まぁ寝ちまったもんはしょがねぇ;

起きてから暇だったのでアスガルドにいるチユミンでも襲撃してみた(笑

久々に会えて嬉しかったわぁ(*ノノ)

迷惑じゃなかったらまた襲いに行こう(カエレ


その後はランボーと出かける事になった。

俺は群馬の妙義山に行く気全開モードだったが、ランボーは昼間も行っていたらしいので「妙義行こうぜ!」とは言えなかった(汗

暇だからドンキホーテに行ったさ;

結局何も買わずに出てきて、その後ゲーセンに行った。

イニシャルDのゲームがあったので久々に対決w

ゴール直前で抜かれて負けちまったぜ(´Д`;)

気分悪いわ(ぉ

そのまま帰るのもつまらんのでユウコを迎えに行った。

ユウコは仕事中なので終わるまで一時間ほど待つ事にした。




車の中で男同士で話しても最高につまらん!
(´Д`;)




そしてユウコが合流。

夜景でも見に行こうと地元の山に向かう俺達。

途中コンビニによった。

そこで事件は起きた!

まず俺が車から降り、次にユウコが降りてきた。

そこで俺は見てしまった!

何を見たかって?































悪魔のパンツリターンズ
。・゜・(ノД`)・゜・。






























また見ちまったYO。・゜・(ノД`)・゜・。

明日は絶対に不幸が訪れるはずさ;

もしかしたら事故とかで死亡するかもしれん(´Д`;)

誰か助けてくれ(((( ;゜д゜)))






ヌゥ; 最近つまらん日記になってきたな;

いかん; このままではネタ切れとか思われてしまう(´Д`;)

何か面白い事件とか起きないかな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.