何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/01(土) 緊急事態!
休日なので夜から会社の先輩と行きつけの飲み屋に行ってその後C君(同僚、同級生)の家でまた飲んだ(笑

車の話、女の好みとかのバカ話で腹筋が筋肉痛になるほど笑ったぜぇw

しかし夜中の2時頃(日付は2日になる)俺の携帯が鳴った!

ユウコからだ。

どうせ「迎えに来て〜」って電話だろうと思いながら出た。



俺「もしもし?」

ユウコ「・・・・・・」

俺「もしも〜し?(´Д`;)」

ユウコ「ザーーーー(雑音)」

俺「もしもし!?(゜Д゜メ)」

ユウコ「・・・もしもし!?」



何か声が震えている彼女・・・ いつもと様子が違う。


俺「どした?」

ユウコ「今ね!客が家まで送ってくれるって言うからさ!送ってもらったんだけど!」

俺「うん」

ユウコ「いきなりホテルに連れ込まれてさぁ!」

俺 Σ(゜Д゜;)

ユウコ「今、逃げてきたんだけど〜; 迎えにきてくれるかな?;」

俺「すぐ行くからちょっと待ってろ!!」

ユウコ「ゴメ〜ン;」



俺は結構酔っていたがこのTELで一気に酔いが覚めた。

友達のピンチだ!急げ俺!(ぉ

幸いユウコが言ってたホテルは近い。

ダッシュで車に乗り込み愛車のミラ君アクセル全開!

飲酒運転だけど、この場合勘弁してね埼玉県警(汗

運転しながら以下の5項目の事を考えながらカッ飛ばしていた。




1:彼女に何かあったら旦那に顔向け出来ねぇ!

2:声が震えちゃってアイツもカワイイ所があるんだなぁ

3:普段はランボーが迎えに行くのに何故今日は俺にTELするんだ?

4:つ〜か旦那呼べよ(´Д`;)

5:従来の洗剤よりよく落ちる。(マテ




5は関係ないな(カエレ


そして5分後(速)ホテルの近くでフラフラしながら歩くユウコを発見!

捕獲!(ぇ

彼女が車に乗り、震えた声でこう言った。それと同時に声が震えている理由が解った。




ユウコ「走ったら息が切れた・・・;」



怖かったからじゃないのか(´Д`;)



ユウコ「送るって言ったのにいきなりホテルに入りやがってさぁ!マジムカつくんだけど!」

俺「・・・まぁ何もなくて良かったな;」


家まで送る途中彼女はずっと愚痴ってました・・・

キャバ嬢って大変だ。

バカな男相手にしないといけないんだもんなぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


そして家の下まで送り、帰り際に一言言っといた。





俺「まぁ知らない男の車には乗らない事だな;」

ユウコ「そ〜だね〜」




絶対わかってないよコイツ!
。・゜・(ノД`)・゜・。



とりあえず何もなくて良かった良かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.