何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/13(木) 多忙
今日も仕事が忙しかった。

忙しい日に限ってNさんが定休日の罠(´Д`;)

てか最近忙し過ぎだ;

パンの製造が間に合ってなかったりする。

いつもパンが出来るまでトラックの運ちゃんに待ってもらったりしている。

今日も待ちきれない運ちゃんに怒られたさ;

まぁ忙しくなくてもパンの製造が間に合ってないんだけど(苦笑

ヤ○ザキパンなんてフ○パンより3倍も生産(一日に)しているというのに;

これじゃあヤ○ザキパンに勝てるワケないじゃん(´Д`;)

上の人間がバカだから仕方ないけど;

ぶっちゃけ作ってるのは俺じゃないのに俺にキレられても困るさ(´Д`;)

まぁフ○パンの人間として謝ってますがね;

毎日待たされたら運ちゃんがキレるのも無理はないのだ。

運ちゃんの仕事の邪魔をしているワケだから。

普段は俺と運ちゃんは仲良しだけど・・・

しかし今日も運ちゃんに怒られた・・・



運ちゃん達「まだ出来ないの!?(゜Д゜メ)」

俺「すいません;まだみたいです(´Д`;)」

運ちゃん達「早く出ないと間に合わないよ!(゜Д゜メ)」

俺「本当にすいません(´Д`;)」

運ちゃん「って、こんな事言われても君も困るよね;」

俺 「ええ、まぁ・・・(´Д`;)」

運ちゃん「感情的になってすまないねぇ」

俺「いえ;怒るのも無理ないッス(´Д`;)」

運ちゃん「所で何時になったらパン出来るの?」

俺「製造の人は2時に出来ると言ってました;」

運ちゃん「今2時半だよ!?(゜Д゜メ)」

俺「マジっすか!?Σ(゜Д゜;)」


約束の時間を過ぎても出てこないパン。

約束破りましたね?(ぉ

速攻でうちの上司の所へダッシュ!


俺「約束の時間になってもパンが出てこないんですけど〜」

上司「ん?そりゃマズイな・・・」

俺「殴りこんでいいですかね?出撃許可下さい(゜Д゜メ)」

上司「やり過ぎない程度に突撃!」

俺「(>Д<)ゝ”ラジャー!!」


そして製造の部署へ突撃!

約束破ったのは製造の人間だ!

容赦はしないぜぇ!

製造のドアを開け、デカイ声で



俺「パンはまだ出来ないんですかねぇ!?(゜Д゜メ)」


すると一人の女の子が


女の子「ごめんなさい;後10分だけ待ってもらえませんか?;」


マズイ・・・女には怒鳴れん・・・(汗



俺「いや・・・無理しない様に頑張ってください(´Д`;)」

女の子「すいません^^;」


結局パンが出てきたのはこの30分後だ;

パンを持って自分の部署に戻ったら運ちゃんと上司に、




上司&運ちゃん
「女に対して免疫付けろバカ野郎!(゜Д゜メ)」




って言われました(泣

そんな事言われても俺は人見知りするんだってば;

つ〜か女には怒鳴れねぇよ(´Д`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.