何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/22(土) 自分を観察
最近何もする事が無い;

峠は好きだが今の車じゃ走りに行けない。

オートマだしパワーもないから峠攻めるどころか坂道上るのもツライ罠;

ゲームもまったくやらないから家に居る時はネットオークションか走り屋のサイトをずっと見ている。

年末まで車を買わないつもりでいたけど夏になったら買い替えようかな〜と思う今日この頃;

最近は「早く車欲しいヽ(`Д´)ノ」が口癖になってるし(汗

会社の人も友達も聞き飽きたらしく、「早く買えばいいじゃん」と、冷たい一言が返ってくる始末。


最近はボーっとする事が多い。

趣味が少ないってのは問題だ。

4年前彼女と別れて以来楽しいと思えるのは車を運転してる時とユウコとランボーを見ている時。

ユウコとランボーはポジティブ人間なので見ていると元気になる。

車を運転している時は自分でもわからないんだが何故か楽しい。

それ以外は何をしても熱くなれない。

テンションが高い時がほとんど無い。

何をしてもつまらない・・・

なんか歳を重ねる度に荒んでいく自分がいる;

人と話していても素っ気無い時が多い。

素になった時に冷たいセリフを吐き捨てる時がある。

言ってから「冷た過ぎだろオイ!Σ(゜Д゜;)」と、自分でツッコミを入れる事も多々ある。

ユウコにも会社の人にも「冷たいよね〜」とよく言われる。

チャットしてる時は本当の素の自分なのだが(苦笑

冷たいのか、明るいのか自分でもよくワカラン(´Д`;)

前はよく喋る奴だったんだけどなぁ・・・;


客観的に見て精神的に満たされていないのだろう。

心にゆとりがないと言うか・・・

日記に人見知りする、と書いているがどちらかと言うと人間不信
だったりする。

知っている人もいると思うが理由は過去に付き合った女が原因だ。

深く考えても仕方ない事だが、女の子と親密になった後に裏切られるのが怖い。

正直彼女は欲しいが人を好きになるのが怖い。

だから他人に興味を持たないように避けてたりする。

と、言うのは口実で本当はビビっているだけだ(完

つ〜か出会いも無いんだけどね。・゜・(ノ∀`)・゜・。笑



う〜む・・・結局何を言いたいのかわからなくなってきたからこの辺で止めようか(´Д`;)

とりあえず早く車買おう(汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.