何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/27(木) やったぜぇ!
今日車の保険代を払いに友達のH君の所に行った。

彼はト○タの営業所で働いている。

今月の初めに結婚した彼。

新婚旅行から帰ってきて間も無いので新婚旅行先のバリ島の事を色々聞いたw

テレビのCMとかでやっているほど綺麗な場所じゃないらしい(笑

治安も悪く、麻薬なんかも色々売っているらしい^^;

感想は「最悪」の一言だった;

旅行の話しの後しばらくして同級生の話とか車の話しとかした。

そして帰ろうかと思った時・・・


H君「そ〜いやぁ」

俺「ん?」

H君「お客さんでさ〜」

俺「うん」

H君「ユーノスロードスター乗ってた人いるんだけどさ、車買い替えるからいらないらしいんだわ」

俺「ほぉ〜」

H君「廃車にする予定なんだけどタダで廃車にするよりすこしでも金になった方がいいって言ってたんだけど〜」

俺「ほほぅ」

H君「買いたい人が居たら売りたいって言ってたから買い手を捜してるんだけどさ〜 車欲しいって言ってたよね?」

俺「うん」

H君「もしよかったら買う?」

俺「状態とか値段によるけどロードスターじゃ高いっしょ?」

H君「5万でいいってさ」

俺「買う!絶対買う!(゜Д゜;)」

H君「ホントに買うなら他の人には言わないからこれで決めちゃうけど?」

俺「他の人探しちゃダメだ!(゜Д゜;)」

H君「んじゃ先方に話し通しておくからw」

俺「ありがと〜。・゜・(ノД`)・゜・。」


ってワケで車自体を見てないのに買うと言ってしまった(汗

まぁ車屋で働いてる上に趣味でジムカーナやってる人が車の状態は良いと言ってるから信じようw

「俺が買いたい位だよ」って言ってたしw

まだ先方に話し通してないから決定した訳じゃないんだけど;

決まれば夏にはオープンカーで走り回れるはずw

今から楽しみだわぁ(*ノノ)

中古で買うと平均相場が70〜100万位の車なのに・・・

生きてるといい事もあるもんだねw


・・・隣に座ってくれる彼女がいれば最高なんだが・・・(カエレ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.