何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/08(土) 侵入者!
今日は休みw

仕事から帰ってきて昼間はずっと寝てた;

夜はランボーとドン・キホーテに行って暇つぶしした。

その後家に帰り、自分の部屋に入ったその時!

俺の部屋に誰かいる!

Tシャツとパンツ一枚で俺のベッドに座っている・・・

俺の方を向いたが何も言わない・・・

一瞬「また幽霊見ちまったんか!?」と、暗くてよく解らなかったがすぐに本物の人間と判断。

それと同時に無意識に体が攻撃態勢に。

本気モードで顔面に3発ほど蹴りを放ち、すぐに部屋の電気を付けた。

顔を押さえて横になっている男。

よく見ると隣人のオヤジ・・・

自分の家に居たのに何故か俺の家に勝手に入ってきたようだ;

物音を聞いて家の親父も部屋に来た。

俺と親父で「ふざけんな!このクソ野郎がぁ!(゜Д゜メ)」と言いながら髪をつかんで隣の家に放り込んだ(酷

すると彼の奥さんが出てきて、


奥さん「スイマセン;主人が居なくなったと思ったらお隣にいたんですね・・・;」



「居たんですね」じゃねぇよ(´Д`;)


実はこの隣人は夫婦揃って「鬱病」なのでたまにおかしくなる罠;

ちょっとおかしいのなら、仕方ないのかもしれないけど・・・;

鍵掛けないで出かけた俺も悪いけどさ;

つ〜か仮に俺の家に女の人が一人で住んでたら警察沙汰ですぜ(´Д`;)

パンツ一枚で入ってきたら誰がどう見ても「変態」だもんよ(苦笑

ちなみに後から家の婆ちゃんに聞いたら3時間ほど俺の部屋にいたそうだ・・・;

婆ちゃんはオッサンが居るのを知っていたが、俺の友達が居るのかと思っていたようで(´Д`;)

隣人位覚えといてくれよ;


まぁ今度入ってきたら問答無用で病院送りにしてやるよ(鬼


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.