何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/05(土) 休日
昼間から動こうと思ったが起きたら夕方だった(汗

夜はマーベルとランボーの3人で白木屋に飲みに行った。

このメンバーで飲むのも久々だったので面白かったw

店員の女の子が中学の時の同級生である事も判明した。

だが俺はその娘の事を覚えていない罠(´Д`;)

向こうは覚えていたようだが;

女の子の事は忘れないはずなんだが(ぇ

また飲みに行ってみるかね( ´ー`)y-~~


白木屋を出てマーベルと別れ、その後ユウコの家に行った。

ランボーは仕事があるので先に帰ったが俺はユウコとユウコのお母さんと朝まで飲んでいた(笑

一晩中飲んじまった(´Д`;)

家庭の事情なんかも話してきたユウコとユウコ母。

「家庭内の事まで俺に話されても(´Д`;)」と思ったがそれだけ信頼されている証拠なんだろうか。

何だか嬉しい事だ(ノ´∀`*)

お互いに知らなかった事、俺はランボーにさえ話した事がない話もしたりした。

俺が小学一年の時離婚して出て行った母親の事、母親に虐待されていた事、家の親父が体が弱くて働けない事、本当は高校に行きたかったけど就職した理由。

普段はバカな話しかしない俺がマジメに話した(笑

話してる間にユウコ母が泣いちゃったからビックリしたわ(´Д`;)

何度もユウコ母にこんな事を言われたさ・・・




「早くいい人見つけようね」



ええ、まったくですね(´Д`;)




そ〜いやぁ飲みすぎて初めて二日酔いになったぞ(死


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.