何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/11(水) ショック!!・゜・(ノД`)・゜・
ジムカーナ当日でございますw

朝5時起きっすよ(´Д`;)

結局3時間しか寝れなかったが体の調子は良い。

とりあえず準備をし、H君の家に向かう。

「起きなかったら起こしてね〜」って言ってたけど朝っぱらから電話したら奥さんまで起こしちゃうじゃねぇか_| ̄|○

まぁ起きてたから良かった(笑

H君と合流していざ群馬県へw

目指すは群馬県吉井町。

朝早かったので道も空いてたから2時間かからなかったw

ジムカーナ場に着き、H君と話している時大変な事に気付いた。



ロドスタがパンクしとる!Σ(゜Д゜;)


見てみると何やら金属片が刺さっていた;

パンク修理剤を持っていなかったので仕方なくガソリンスタンドへ;


俺「すいませ〜ん パンク直して欲しいんですけど〜」

店のオッサン(以下オッサン)
「あら〜; こりゃ穴大きすぎて直らないわ〜;」

俺「そんな!Σ(゜Д゜;)」

オッサン「何でこんなの踏んじゃったのよ?w」

俺「わかってたら踏まないっすよ(´Д`;)」

オッサン「そりゃそうだw あっはっは。・゜・(ノ∀`)・゜・。」

俺「あっはっは。・゜・(ノ∀`)・゜・。」


と、バカな会話をし、スペアタイヤを付けてH君の所に戻った。(笑

気を取り直してジムカーナ観戦でもする事に;

パンクの事なんて忘れてしまうほど夢中に見る俺w


俺「あのS2000乗ってる人上手いね〜」

H君「あ〜 あの人全日本クラスの人だよ」

俺「マジっすか!?Σ(゜Д゜;)」

H君「何人か全日本クラスの人いるよ〜」

俺「ど〜りで上手い訳だ・・・(´Д`;)」


しばらくするとH君の出番に。

フォトを撮る為に俺のデジカメ出陣(笑

カッコいいとこ撮ってやるぜ( ゜Д゜)y─┛~~

しかし写真を撮ろうとした瞬間デジカメの電源が落ちた;




バッテリーがないじゃん・・・_| ̄|○



しかもよく見るとバッテリーどころかメモリーカードすら入っていない(死

ホムペに載せられないじゃないか(´Д`;)

結局フォトは諦めて観戦のみに;


H君が2本目を走るので乗せてもらう事にしたw

クルクル回って面白い(*ノノ)

俺が体で覚えている限界を超えたスピードでコーナーを曲がるH君。

恐怖は感じず、むしろ面白さと感動でアドレナリン出まくった(何

さすが経験者ヽ(´ー`)ノ

良い勉強になりました(笑

結局終わったのは18時頃。

一日中見てたから目が疲れた; 

約束のマフラーとファッションバーも受け取ったしw

新品タイヤも4本で一万で売ってくれる事になったしw

まぁタイヤは週末じゃないと届かないんだが;


地元に戻りH君と別れ、その後ランボーと一緒にジーザスの家に行った。

しかしそこで事件は起きた!

ジーザスの家の近くのコンビニで飲み物を買いに行くランボー。

俺はGTOの前で待っていたんだが何やらシューシュー音がする;

振り返るとGTOのボンネットから煙が出ている(´Д`;)

一瞬脳裏に「三菱車また炎上」と新聞のような見出しが出てきたがよく見ると煙ではなく蒸気だった;

ラジエーターのパイプが破れたらしく冷却水が噴き出しているようだ。

その場では直せないのでとりあえず家まで水を足しながら帰る事に;

信号待ちで皆見ていたから恥ずかしかった_| ̄|○

・・・災難な一日だったな(´Д`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.