何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/18(水) 休日w
一週間も風邪でダウンしておりました_| ̄|○

この日記を書いたのは20日早朝です(苦笑

夏風邪ってホントに治りにくいんだな(´Д`;)

夏に風邪ひいたのは初めてだ;

はい;それでは18日の日記でも書きますかね;


この日は休日でした。

風邪が治りきってなかったので昼間はずっと寝てたな;

しかし夕方にユウコからのTELで叩き起こされた。

「仕事先まで送って〜」と、言うので送る事に。

朝は体調が悪かったが夕方はかなり調子が良かったw

ユウコを送る途中大変な事に気付く俺・・・



ロドスタに初めて乗せた女はユウコか_| ̄|○


何だか切なくなった(何

まぁこの先女の子を乗せる事はないだろうからいいけどさ;

微妙にヘコむ俺の横で一人で楽しそうにしてるユウコ。

「すご〜いwナンパカーだね〜」とか、
「何か私お持ち帰りされたみたい(*ノノ)」と一人でブツブツ言ってたので放っておいた(ぉ

ユウコを送った後、暇だったのでオートバックスへ。

ワイパーがまったく効かなかったのを思い出したので交換する為にワイパー購入。

何しろ雨の日にワイパーを動かすと逆に前が見えなくなるほどだ(死

購入後「これで暇つぶしが出来るぜ( ゜Д゜)y─┛~~」と喜んでいたもののわずか5分で交換終了_| ̄|○

またしても暇になったのでゲーセンに行きサッカーのゲームをやっていた。

以前日記にも書いたあのゲームだw

対戦相手が女連れの男ばかりで片っ端から俺にボロ負けしていた;

彼女が見てるのに負けてばかりだとかわいそうなので手を抜いたり、ワザと負けてあげたり(苦笑

変な所で気使うんすよ俺・・・_| ̄|○

一人で遊んでいるのも悲しいのでC君の家に突撃;

何をするでもなくC君とバカな話しをしただけだったが(笑

夜はタイヤ交換が控えていたので10時にC君宅を出た。

H君の会社でタイヤ交換をする事になっていたのでH君の会社へw

しかし会社に着いたが誰もいないようだ。

前の日に「仕事が終わってから」と言っていたので電話をしないで向かったのが間違いだった;

「仕事が忙しいから忘れてたんかな?( ´ー`)y-~~」と思い仕方なく帰る事に。

奥さんとのラブラブタイムを邪魔するワケにはいかんのでH君にはTELをしなかった(ぉ

まぁ忘れる事は誰にでもあるさw

俺なんていつも忘れっぱなしだからな(´Д`;)





余談:帰宅した数時間後風邪がぶり返してまた寝込んだ(死







 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.