何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/21(土) 休日っすw
休みだぜベイベー( ゜Д゜)y─┛~~(何

つ〜か土曜日は毎週休みなんだけどさ(汗


いつものように明け方に仕事から帰ってきた。

メシ食って風呂入ってTV見て8時頃に就寝。

昼間から動きたかったので13時に目覚ましをセットしていた。

しかし11時頃ランボーからのTELで起こされた;


俺「ん〜・・・もしもし〜?・・・」

ランボー「悪りぃ!寝てた?」

俺「あ〜 今起きたわぁ・・・」

ランボー「ロドスタオープンにしようぜ!」

俺「はい??(´Д`;)」

ランボー「いや、暇だからさ」

俺「・・・別にいいけど;」

ってワケで渋々起きる事に(苦笑

とりあえず彼の望み通りロドスタをオープン仕様にして乗り回した。

まぁ暇なのでツタヤ行ったりゲーセン行ったりで;

オープンで走ってると皆見るからかなり気持ち良いぜぇw

でも長時間乗ると風に当たり過ぎて体調悪くなるけどね(汗


ランボーは16時からその日限りの警備員の仕事があると言うのでユウコと一緒に仕事先まで送りに行った。

どうやら小遣い稼ぎらしいw

ランボーを送った後はユウコ、ユウコ母、ユウコの息子と4人で買い物へ。

買い物中も面白い事が結構あったけど容量が足りなくなるから書きませんが(ぇ

買い物が終わった後、晩飯を食いにユウコの家へw

サラダうどん美味かったっす(*ノノ)

結局2時間ほどユウコの家に居たがロドスタのタイヤ交換が控えていたのでH君の会社に向かった。

タイヤ交換は早く終わったけどマフラー交換に時間がかかった;

ノーマルのマフラーが外れなくて一時間ほど四苦八苦してた(´Д`;)

苦労したけど無事交換も終わり試乗する事にw

最初は俺が乗って「こりゃいいわ!(゜Д゜;)」と驚いた(笑

3キロほど乗った後H君も「俺にも乗らせて〜」と言うので交代。

H君も「こりゃいいわぁ!」と大喜びw

まさかマフラー交換しただけであれほど変わるとは思ってなかった;

ホントに楽しい車っすよ(*ノノ)

夜遅くまで手伝ってくれてありがとうH君・゜・(ノД`)・゜・

そして遅くまでダンナ借りちゃってスイマセン奥さん_| ̄|○


マフラー交換後、真っ直ぐ帰ろうかと思ったが我慢できずに峠へ行く事に(汗

しかし峠に着くと道端に眼光が鋭いオッサンが立っていた。

「何かいつもと違うな・・・」と、嫌な予感がしたのでゆっくり峠を上っていくと頂上付近にポリスメンが数人いた;

珍しく走り屋検挙をしているらしい。

ゆっくり走ってて良かった(´Д`;)

まぁ俺も止められたんだが;



ポリスメン「ここで何やってんの?」

俺「夜景を見に来たんです!( ゜Д゜)y─┛~~」

ポリスメン「一人で?;」

俺「・・・ええ(´Д`;)」

ポリスメン「ホントは走りに来たんじゃないの〜?」

俺「・・・俺は違反で止められたんすか?( ゜Д゜)y─┛~~」

ポリスメン「いや・・・も〜行っていいよ;」


こんな感じで走れずに帰るハメに;

でも帰りに他の峠道通って帰ったんだけどね(笑

満足に走れなかったからまた来週走りに行こう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.