何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/10(金) たまには「現在」の事でも・・・
久々に日記でも書きますかね(汗

人生最大のピンチだけど何とかなるだろ( ゜Д゜)y─┛~~

まだヘコんでるけど所詮人生なんてなる様にしかならん(笑

26年生きてきて悟った事でござる(´Д`;)

我が座右の銘は・・・(ぉ




明日は明日の風が吹く



であります。・゜・(ノ∀`)・゜・。




・・・最近電気屋時代の事だけしか書いてなかったっスねぇ;

たまにはフ○パンの事でも書くか;

9月になって忙しくなってきました。

下旬になったら恐ろしく忙しくなるに違いない_| ̄|○

K君は仕事を覚えるのが早いから大丈夫だろう。

つ〜かすでにほとんど覚えちゃってるからこっちとしては楽だ。

・・・Nさんは大丈夫だろうか(´Д`;)

いまだに俺の悩みの種だったりする(汗

先日、普段俺かC君が一人でやっている仕事をNさんにやらせてみた。

Nさんも何回かやった事はあるんだが、完璧に出来るのか心配だったからだ;

この仕事は統括(かなり偉い人)がお得意さんに信用を得るために受けている仕事。

普通の時間より早く出荷し、欠品なんて事も許されない仕事だ。

いつも俺が製造にキレている理由はここにあるワケです(汗


ってワケでNさんにやってもらった・・・



俺「俺が休みの日にやってくれてるんですよね?;」

Nさん「大丈夫ですよw余裕ですよw」

俺「運転手の顔とか覚えてます?」

Nさん「顔?大丈夫ですよ(゜Д゜ )」

俺「ならいいっすけど(´Д`;)」


パンの仕分け自体は簡単だったりする。

仕事を始めてしばらくすると運転手が来た。

「俺の分お願いね〜」と言い残し、他の仕事を済ませに行く運転手。

実はここからが勝負なのだ。

続々と運転手が来て「俺のコースお願いね〜」と言ってくる。

運転手が戻って来るまでにパンを用意しなければならないのでスピードの勝負!

誰がどこのコースなのか分かってないと後からツラくなる罠w

この日は運転手が同時3〜4人来たりした。

Nさんは「余裕ですよw」と、言っていたが見てみるとこんな状態に・・・





























え!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)はい!?





























パニくってんじゃねぇか(´Д`;)





























今度からK君に頼む事にしました・゜・(ノД`)・゜・

そろそろ仕事覚えてよNさん_| ̄|○



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.