何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/18(土) 休日ヽ(´ー`)ノ
9日ぶりの休日っす〜w

仕事から朝6時頃帰ってきて8時頃就寝、14時起床。

休みなのはいいがやる事がない罠;

先日ロドスタのカーステが壊れたのでミラに付けていたカーステを移植する事にした。

早速家からちょっと離れているミラが止まっている駐車場に移動。

ミラからカーステを取り外した。

この作業自体は2分で終了。

ミラは別に壊れてもいいので適当に外したから早かった(死

問題はロドスタだ;

まず買った時から付いていたカーステを外すワケだがこれがまた面倒だった;

普通の車はカーステ周りのパネルが簡単に外れるもんだけどロドスタは一味違う。

15分ほどカーステ周りをイジったが、いくらやっても外れる気配がなかった。

ここでロードスターマガジンの事を思い出した。

俺が愛読しているロドスタ専門誌だ。

・・・そのままだなオイ(´Д`;)

この雑誌に【内装の外し方】が載っていたのを思い出したので書いてある通りにやってみた。

まずシフトノブを外し、運転席と助手席の間にある小物入れごと外す。

さらにエアコンのディフューザー(風向き変える奴ね)を外すのだ;

ここまでやらないとカーステ周りのパネルが外れない罠(´Д`;)

外れてからは速攻で取り付け(笑

別に時間がないから急いだワケじゃないんだ;

この駐車場ねぇ・・・


蚊が異常にいるんです_| ̄|○


「素晴らしい取り付け速度だな・・・さすが俺( ゜Д゜)y─┛~~」

と、一人でほざいていたものの体は蚊に食われまくり(滅

人気があまりない駐車場でゴソゴソやっていたので怪しまれたりもしたし(汗



夜はジーザスとバイオハザード2を見に行ったw

原作(ゲームだけど)の主人公ジルが出てくるので楽しみにしてたのだw

映画として見たら結構楽しめるけど原作を知ってる人が見るとちょっと物足りない感じ;

ジルが恐ろしく似てたってだけかな・・・

また「続編が出ます」と言わんばかりの終わり方だったしなぁ・・・;

まぁ3が出たら見るけどね(苦笑

次はヴァン・ヘルシング見に行こう( ´ー`)y-~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.