何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/23(木) 腰イテェ_| ̄|○
【今日の俺】

あ〜; 今日は腰がメチャクチャ痛い(´Д`;)

電気屋辞めて以来かなり筋肉落ちてきたからなぁ;

腰を支えてたのがなくなるとここまで酷くなるとは・・・

今日から筋トレ開始しました(汗

とりあえず最初は腕立て50回からスタートw

徐々に回数上げていこう( ´ー`)y-~~

「続かねぇんじゃねぇの?」と思っている方! その辺は大丈夫ですYO!

電気屋の時は趣味が筋トレでしたからね(笑

最高で一日に腕立て2千回(100回を20セット)やってました(死

思い切りオーバーワークでしたが(苦笑

前は普通にしてても腹筋が割れてたけど今は力入れないと割れない;

筋肉付けて腰を支えねば(´Д`;)



【電気屋時代 恋愛編】(昨日の日記)

トップページのカウンター見てると結構見てる人いるんだねぇ;

M子ちゃん編は出来れば書きたくなかったんだが・・・(ぇ

他の男に取られたのは恥ずかしいしカッコ悪いし;

でも電気屋時代の最期にあった出来事だから書かないわけにはいかなかったのです。

昨日書いた日記が今までで一番長い日記だった(笑

微妙に容量オーバーだったので切り詰めながら書いたけど^^;

3回に分けて書こうと思ったけどH君夫妻が「つづきー!!」って言ってる姿が頭に浮かんだから無理矢理詰めて書いたのだ(汗

・・・日記には書ききれなかったがM子ちゃんのウェディングドレス姿の写真を見た事もある。

正直見たくなかったけどYちゃんが強引に・・・(略

写真を見た後ヘコんだのは言うまでもない(苦笑

いつか俺が着せてあげたかったからだ_| ̄|○



【まだ終わりませんよw】

一応昨日の日記で【電気屋時代 最終回】になってます。

でも其の一〜最終回までは俺が入社してから辞めるまでの軌跡を大雑把に書いただけです。

ってワケで次からは・・・





【電気屋時代リターンズ】





始めたいと思います(ぉ

デカイ文字で書いたけど特に意味はありませぬ;

ただデカイ文字で書くのが好きなだけなんだ(カエレ

リターンズは電気屋の時に面白かった出来事を書こうかな〜って思ってます(笑




あ〜腰イテェから風呂入って寝よう_| ̄|○



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.