何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/03(金) 電気屋時代 其の六
腰が痛いの治りました(´Д`;)

急激に気温が下がると痛くなるんすよ;

とりあえず電気屋時代の事を・・・



鈴木17歳 2月


あれは忘れもしない2月2日・・・

生まれて初めて彼女が出来た日(ぉ

こんなブ男でも好いてくれる人はいたのです(苦笑

つ〜かよく覚えてんな俺(´Д`;)

青春時代なのに仕事オンリーで過ごして来た俺にとって「彼女」が出来たのは奇跡なのです(笑

普通の人は高校行って遊んでるもんですがね;

電気屋って夏は稼ぎ時だから夏休みなんてないし〜

連休なんて正月休みしかありませんでした。

正月休み4日だけ(死

後は週に一回の休みだけで一年が過ぎるのだ。

年間休日54日_| ̄|○

まぁとりあえずそれは置いといて;

彼女が出来てからは毎日が楽しくなりました(〃▽〃)

仕事にも熱が入り、メシも食わずに働いた記憶があります。

皆嫌がるような仕事も笑顔でやったり;

まったく男ってのはバカですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。

しかし幸せは長続きしないもの。

わずか2週間で別れてしまいました(汗

原因は彼女の浮気;

休みなので彼女と遊ぼうとして電話しました。

すると「風邪ひいて体調悪いから今度ね;」と言われました;

彼女が心配なので風邪薬を買って家まで行きました(〃▽〃)

インターホンが壊れてる家だったのでドアを軽く叩きました。

しかし返答なし。

仕方なく鍵を開け、中に入りました。

彼女は当時16歳にして一人暮らしだったので合鍵持ってたんですよ(笑

・・・部屋に入ると俺の知らない男とHしてました(死

思い切り見ちゃったじゃないか_| ̄|○

目の前が真っ白になり、男に飛びかかりました;

我が人生において記憶がなくなるほどキレたのはこれが初めてでございます;

その後はキレてたのでまったく覚えてません(´Д`;)

半殺しにしたらしいですが(苦笑

修羅場っすね^^;

これは2月13日の出来事でした;

バレンタインの前日じゃん(´Д`;)

ちなみに彼女の裸を見たのはこれが初めてでした(死

次の日彼女を呼び出して別れたワケですが^^;

問いつめると俺を含めて三股かけてたっぽい(苦笑

彼女に「アンタとは遊びだったんだけど・・・」って言われましたけどね;

「好きw」なんて言ってくれたのは嘘だった罠(´Д`;)

そりゃあこんな男を好きになるのはおかしいと思ったけどw

この出来事以来女を信用できなくなり、女の子と話す事すら出来なくなりました;

自分から女の子に話しかける事は一切なくなったな・・・

この4年後に人を好きになるまでな(´Д`;)


今現在の冷静な人格・・・つ〜か何事にも冷たい目で見る性格はこの時に形成されたのかもしれん;

何か電気屋と関係ない事書いちった_| ̄|○

まぁ電気屋時代の出来事だから別にいいか(ぇ

一昨日この出来事を夢で見たから書いただけさ( ´ー`)y-~~

たまにダークな日記になるけど気にしないでくれぃ(´Д`;) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.