何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/05(日) 電気屋時代 其の八
19歳 春



免許を取ってからは一人で工事に行けるようになりました。

教習所に行ってる時は本店勤務でしたがこの年から支店勤務に戻る事になりましたw

支店は俺の家から3分の所にあるので俺的に楽なのだw

しかしいきなり辞令が出たから結構慌しかった・・・;

辞令書は気が付いたら貼ってあったのだ(´Д`;)

そこには社長直筆でこ〜書いてあった・・・








鈴木殿を4月1日付けで○○支店勤務を命ず

並びに○○支店マッチョ部支部長に任命する








マッチョ部も仕事なのか?(´Д`;)







こぉして支店勤務に戻る事になりました;

マッチョ部支部長として_| ̄|○

まぁ何はともあれ慣れた所が一番いいっすねw

この年は新入社員も入らなかったな・・・

隣のケーキ屋は5〜6人バイトさんが入りましたw

女の子が大勢来たのでエロ社長はケーキ屋に入り浸り(苦笑


ある日社長が店の裏で女の子数名と掃除をしていた。

一緒に電気屋のバイト君も掃除を手伝っていたんですが、突然社長がこんな事を言い出しました。




社長「俺は昔柔道で黒帯取った事があるんだw」

女の子「すご〜いw」

社長「今でも若い奴にも
絶対負けない自信があるんだ」

女の子「カッコいいですねw」


女の子にチヤホヤされた社長は調子に乗って電気屋のバイトにこんな事を言い出しました。


社長「オイお前達!一人づつかかってきなさい!」

バイト君「え?;」

社長「本気でやってもいいから!」

バイト君「はい(´Д`;)」



確かに柔道をやっていただけあってバイト君を次々に投げていた(苦笑

バイトからすれば社長相手に本気でやれるワケないし、いい迷惑だろう;

少し離れた所で仕事をしていた俺は、

「社長がまたバカな事やってるよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。」

と思いながら見ていた。

まぁ関わりたくないから離れてたんですが(汗

しかし困った事が起きた。



バイト君「あ、鈴木さんいますよ社長Σ(゜Д゜)」

俺「余計な事を言うな!Σ(゜Д゜;)」

社長「お!マッチョ部か!ちょっと来いw」

俺「何すか?(´Д`;)」

社長「俺と戦え」

俺「戦えと言われても(´Д`;)」

バイト君「アンタなら勝てるd(゜Д゜ )」

俺「俺は手加減しませんよ?(゜Д゜メ)」

社長「ああ、いいとも!」

俺「では遠慮なく・・・」



・・・カッコいい所を見せようとした社長の野望は達成されませんでした(笑

ダンボールが摘んである所に投げたから怪我はないけどw



社長「ホントに本気で投げやがったな;」

俺「手加減しないって言ったじゃないすか;」

女の子「鈴木さん鬼ww」

社長「・・・・・;」

俺「ぶっちゃけ殺す気で投げましたけどね。・゜・(ノ∀`)・゜・。」



エロ社長にも困ったもんです( ´ー`)y-~~



余談・・・

この後は配達を理由にその場を去りました。

この頃はまだ女性不信が治ってなかったので女の子から離れたかっただけなんですが;

社長はバイト君を相手にまだ柔道ゴッコしてましたけどね;


俺が店から軽トラで出て行くときに一人の男を目撃しました。

マッチョ部本部長のT先輩です。・゜・(ノ∀`)・゜・。

用事があって支店に寄ったらしく;

俺が去り際に聞いた会話は以下の通り。



T先輩「あ、社長!面白そうな事やってますねw俺も混ぜて!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ」

社長「うお!マッチョ部がまた来t・・・グハァッ!!」




どうやらT先輩は「問答無用」で投げたらしい(´Д`;)

配達から帰ってくると社長の顔にバンソーコーが貼ってありました(苦笑

一体どこに投げられたんだろうか(´Д`;)



電気屋時代 其の九 に続く・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.