何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/14(月) 覚えきれんわ!ヽ(`Д´)ノ
今日はバレンタインですねぇ( ´ー`)y-~~

ま、俺には関係ねぇや(死

一個貰ったからいいんだいヽ(`Д´)ノ

ユウコから貰ったんだが。・゜・(ノ∀`)・゜・。

美味かったよ
義理チョコ!

義理チョコありがとう!

義理を強調してみた( ´ー`)y-~~(カエレ

・・・泣きそうになってきたのでチョコの話題は終了(勝手



さて、最近会社に新人さんが大勢入ってきました。

年末から2月頃までにバイトと社員が6人ほど辞めたので忙しかったのだ。

人が減った分必然的に各自の仕事量が増えるので;

これで多少は楽できる(;´▽`A

人が少ない為にC君は他の部署に取られちゃってる状態。

新人さんが仕事覚えたら戻ってくるようだが・・・


入ってきた新人は若いのからオッサンまで年齢はバラバラ。

しかし困った事に名前と顔が一致しない_| ̄|○

「どれが誰よ?(´Д`;)」と毎日悩んでいる(笑

大学生が3人入ったんだけど一番最初に入ってきた大学生のちょっとチャラチャラしてる男がいる。

何度か話したが性格的にかなり好きになれない;

なるべく関わらないようにしよう;

イザコザが起きるとまた上司が困っちゃうからな(ぉ

なんて上司思いの俺( ´ー`)y-~~(ダマレ

他の二人はマジメでイイ感じだが・・・



C君は人見知りをしないので誰にでも話しかけるので、すでに新人の名前は覚えたようだ。

俺とは大違いだ;

以下C君と俺の会話↓



俺「どれが誰だか分からん(´Д`;)」

C君「○○君と○○君は学生の二人だ」

俺「ああ、あのマジメな彼等か(゜Д゜ )」

C君「彼等は話してみると中々面白いぞw」

俺「ほぉ〜(゜Д゜ )」

C君「最初に入ってきた○○君も大学生だなw」

俺「・・・あのブッサイクな奴ね!d(゜Д゜ )」

C君「お前すっげぇ覚え方してるな・・・(´Д`;)」



って感じだ(汗

ま、いずれ覚えるだろ( ´ー`)y-~~

あ、そうそう!新人さん(マジメな方)が突然質問をしてきた。

何を言うのかと思ったら・・・



新人「あの〜・・・」

C君&俺「ん?何?」

新人「噂に聞いたんですけど・・・」

C君&俺「ん?うん(゜Д゜ )」

新人
「フ○パンのパンはマズイってホントっすか?(゜Д゜ )」

C君&俺「うん(゜Д゜ )」




この質問には激しくウケタ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

即答した俺等もどうかと思うが(;´▽`A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.