何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/16(水) 誕生日!
HAPPY BIRTHDAY俺!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

自分で言ってみた(死

ついに27歳になっちまった・・・_| ̄|○

祝ってくれる彼女すら居ないこの悲しさ・・・(嘲笑

来年も再来年も、30過ぎても同じ事言ってそうだが;

誰か俺と付き合って下さい(カエレ


さて、冗談は置いといて;

今日会社でこんな事を言ってみた。


俺「お!0時過ぎた!Σ(゜Д゜)」

上司「どうしたの?」

俺「今日誕生日なんすよ!d(゜Д゜ )」

上司「・・・ふ〜ん(゜Д゜ )」


興味なし(´Д`;)


俺「これより誕生日プレゼントの受付を開始致します(゜Д゜ )」

上司「えっ!Σ(゜Д゜;)」

俺「さぁ来い!щ(゜д゜щ)」

上司「・・・じゃあこのメロンパンをあげよう!(゜Д゜ )」


パンはいらねぇ(´Д`;)


お話にならないので次は先輩のHさんの所へ。


俺「誕生日おめでとう俺!(゜Д゜ )」

Hさん「お!誕生日なのかw」

俺「誕生日プレゼントください(゜Д゜ )」

Hさん「よし任せとけ!このバターロールをプレゼント!(゜Д゜ )」


パンはいらねぇって!(´Д`;)


・・・続いて先輩のOさんの所へ(;´▽`A


俺「誕生日プレゼント下さい。・゜・(ノ∀`)・゜・。」

Oさん「よし!じゃあこの食パンをあげよう!(゜Д゜ )」


パンはいらねぇっての!(´Д`;)


冗談で言ってるのに皆パンしかくれない_| ̄|○

最後は同級生のC君に望みを託してみた。


俺「パン以外の誕生日プレゼントくれぇ!щ(゜▽゜щ)」

C君「よし!俺のセクシー写真集をプレゼントだ!d(゜Д゜ )」


見たくねぇよ(´Д`;)


・・・プレゼントどころか「おめでとう」の一言すらなかった(爆

誕生日って騒ぐ歳じゃねぇけど。・゜・(ノ∀`)・゜・。

何か貰えたらラッキーだから聞いただけさ(殴


「おめでとうw」って言ってくれたのはユウコだけさ( ´ー`)y-~~

間違えて14日に「誕生日おめでとう!」ってメールしてきたけど(苦笑

まぁ覚えてただけ嬉しいが(;´▽`A




・・・もぉ27歳かぁ_| ̄|○

早いもんだなぁ・・・(´Д`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.