何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/01(火) タイトルっていつも悩む(´Д`;)
ども(=゜ω゜)ノ

PC修理してもらったから調子いいっすw

3年も使ってるからすでに型遅れになっちまったけど;

早くマザーボード交換したいYOヽ(`Д´)ノ

マザーさえ換えればハイスペックPCの仲間入り(*ノノ)

交換が楽しみです( ´ー`)y-~~


さて、PCを預けている間何をしてたかと言いますと・・・

会社のHさんがプレステ2を貸してくれたので黙々とゲームしてました(汗

仕事から帰宅→目覚ましテレビ→ゲーム→目覚ましテレビ→ゲーム

これの繰り返し(´Д`;)

借りたゲームはメタルギアソリッド3w

このゲームは昔から大好きなので借りたのだ。

初めてやったのは小学生の時かな?

それ以来ハマってしまったのだ(〃▽〃)

知ってる人はほとんど居ないが、実はファミコン、MSXでも2まで出ているゲームです;

俺から言わせればメタルギアソリッド3は5じゃい!(何

・・・まぁそれはともかくとして;

このメタルギアシリーズは全て話がつながっているのです。

一応最新作のメタルギアソリッド3で物語は完結。

話の内容は諜報員兼兵士の物語。

テーマは反戦、反核、DNA、クローン人間の話なので理解するのが結構難儀ではある;

ゲームと言うよりは映画を見てる感じで面白いw

伏線が張り巡らされていて新作が出るごとに「微妙に話がつながらねぇな;」とか言ってたのだが、3で全ての話が一つにつながったので思わず感動。

実際にあった戦争、政治の話を織り交ぜながら話が展開していくのでゲームなのに思わず考えさせられてしまう・・・

俺的にはへたな映画を見るより面白かった(;´▽`A

プレステ持っている人は一度やってみろ(何ぉ

3のエンディングは切なくて泣けるぜ・゜・(ノД`)・゜・

もし泣かない奴が居るとしたらソイツの心が腐ってるだけだ(ぇ



パソコンが直ったからプレステも返しちゃったし・・・

また映画を借りてきました(;´▽`A

今日借りたのは3本。

ヴァンヘルシング、プライベートライアン、ワンスアンドフォーエバー。

実はプライベートライアン見た事ないんです_| ̄|○

・・・3本借りた内2本が戦争物とは(´Д`;)

今日はとりあえずワンスアンドフォーエバーを見ましたw

主演はメル・ギブソンでベトナム戦争の話でした。

・・・これまた切ない話だったわ;

部下を亡くす上官の苦悩がヒシヒシと伝わってきて涙ぐんでしまった(苦笑

最近泣きっぱなしじゃん俺_| ̄|○

明日はプライベートライアン見よう( ´ー`)y-~~


いつもビデオ屋に行く前にC君にお勧めの映画を聞いてから行く。

ワンスアンドフォーエバーもその内の一つ。

C君は普段はただのエロい男だが見る映画は意外とクソマジメなので驚きだ(笑

あ、そぉいえば先日C君にこんな事を聞かれた。


C君「お前の日記で俺の話って出るの?」

俺「・・・脇役かな?(゜Д゜ )」

C君「脇役かよ!Σ(゜Д゜;)」

俺「だってお前単体だとネタにならねぇからさ(゜Д゜ )」

C君「そんな事ねぇだろぉ!もっと俺を前面に押し出せ!」

俺「お前の話っつったら下ネタしかねぇだろ;」

C君「いいじゃん!エロ魔人でテクニシャンのC君って書いとけばw」

俺「・・・マジで書くぞ?(´Д`;)」

C君「もしかしたら俺のファンが出来るかもしれん( ´ー`)y-~~」



・・・バカだ_| ̄|○

と、いう訳で彼の希望通りに書いておきます。


C君はエロ魔人です。

危険ですので近寄らないように!(ぇ



これで彼も喜ぶだろう( ´ー`)y-~~(マテ

・・・実はもぉ一人「書いといて!w」とほざいた人物がいます。

ねぇユウコさん?(゜Д゜ )(ぉ

本人は忘れているだろうが、去年二人で飲んだ時に確かに言ってた。



ユウコ「日記の中だと私って悪女っぽく書かれてない?」

俺「そうか?;」

ユウコ「ちょっとさぁ・・・」

俺「何よ?(゜Д゜ )」

ユウコ「ユウコさんはEカップって書いといてw」

俺「アホかお前は(´Д`;)」



って話した記憶が・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ナイスバデーだという事を伝えたいようなので早速・・・


ユウコさんは
自称Eカップです!


これで彼女も満足だろう( ´ー`)y-~~(殴

俺って読者思いの管理人だなぁ(カエレ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.