何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/18(月) 再会
最近花粉がスゴイんですけど(;´Д`A ```

別に花粉症って訳じゃないんですけどねw

愛車のロドスタが花粉まみれになるんすよ;

洗車しても2〜3日で元通り・・・_| ̄|○

車体の色がダークグリーンなので汚れてるのが目立つ。

緑じゃなくて黄色になってるし(´Д`;)

早く夏にならんかなぁ・・・;

あ、俺は夏が大好きなのだ(*ノノ)

理由っすか?

暑さには恐ろしく強いからd(゜Д゜ )

・・・以上だ(ぇ


さて、今日は会社で驚く出来事があった。

仕事をしていると同じ出荷のTさんが話し掛けてきた。



Tさん「ねぇ鈴木君」

俺「はい?なんすか?(゜Д゜ )」

Tさん「うちの方で最近入った新人がいるんだけどさぁ」

俺「ほほぉw」

Tさん「何か鈴木君の事知ってるっぽいよ」

俺「え?Σ(゜∀゜;) 」

Tさん「それとC君の事も知ってるみたいだよ?」

俺「もしかしてそいつの名前ってNですか?;」

Tさん「やっぱ知ってるんだ?」

俺「この前Cの奴と『Nに似てるな〜』って話してたんすよ〜」

Tさん「本人だったのね 。・゜・(ノ∀`)・゜・。」



って感じで同級生発見(笑

まさか本人だったとは(;´Д`A ```

同じ出荷でも別の班なので一緒に仕事をする事はない;

しかし休憩時間に少し話をしたw

ずっと東京に住んでたらしいが最近になってこっちに戻ってきたらしい。

昔はそんなに仲良しじゃなかったが懐かしかった( ´ー`)y-~~

この日記読んだ俺のリアル友は多分こう言うだろう。


「N!?Nって誰!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)」


今夜辺り問い合わせの電話が殺到しそうだな(汗

全員着信拒否にしとこう(;´Д`A ```(マテ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.