何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/28(木) ロドスタの旅 初日
ども(=゜ω゜)ノ

やっと埼玉に帰ってきましたYO!!

我が人生初めての旅・・・

家族旅行すらした事がないので楽しみにしておりました(苦笑

んじゃ旅の足跡でも追ってみましょうか・・・


出発したのは27日の20時半頃です。

出発時にジィザスに「いってくるわぁ」とTEL(笑

駐車場でロドスタに「んじゃ行こうか相棒!!」と話しかけました(汗

当日は嬉しさと不安で眠れなかったので出発時点ですでに寝不足状態でした(死

ま、何はともあれ旅に出発w

昼間はロドスタのオイル交換とかをしてたので快適な走りw

高速は使わなかったのでずーーーっと峠道でした。

夜という事もあって走り屋が多かった;

当然の様に追い掛け回したワケですが(ぉぁ

・・・走り屋の割には遅かったなアイツ等( ゜Д゜)y─┛~~(何ぉ

流し屋にあおられるとは・・・


しかしここで緊急事態発生。

岐阜県に入る寸前でロドスタから異音が;

走っていると突然「コココココココー!!」ってベルトが鳴く音が・・・;

すぐに車を停め、ボンネットを開く。

・・・異常なし(;´Д`A ```

原因不明だが念の為20分ほどエンジンを冷やした。

この時点で4時間も走っていたからだ。

20分後・・・

エンジンをかけ、運転再開。

アクセルを踏み込むと稀に異音がする;

「これ大阪行けねぇかもな(´Д`;)」と言いながら、とりあえず名古屋まで出ようと40`キープで走り始めた;

名古屋に着いたのはそれから6時間後でした(死

日付は28日のAM6時頃だったかな?

この日はオボタン、ちぇるしーさんとデェトの予定(ぉ

集合場所は名古屋港水族館。

水族館の場所がわからなくて2時間も彷徨ってしまいました(汗

ナゴヤドームを基準に地図を見たんですけどね・・・

どの角度から見ても同じ形なので方向がわからないんすよ(爆

水族館前に着いたのはAM8時頃。

集合時間は10時半だったので少し仮眠をとることにw


・・・セミがうるさくて眠れん(´Д`;)


埼玉のセミと鳴き声が違う_| ̄|○

ミーンミーンって鳴いてないYO!

何かジョワジョワ言ってた(何

しかも数が尋常じゃねぇ(´Д`;)

何とか一時間は眠ったけどね;


集合時間になったので駐車場に車を停め、ウロウロし始めた(笑

するとちぇるしーさんからメールが・・・

【黒い人発見】

見られてる!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

と、キョロキョロしてたら今度はTEL;

300mほど離れた所にいると言うので、その方向に向かった。

キョロキョロしてたら突然話しかけられたw

いつもネトゲーでは「81歳よw」とか言ってたのに・・・

「スッゲェ美人だYO!!(゜Д゜;)」(心の声

頭の中パニックになったよ(汗

俺って表情にあまり変化がないから分からなかったと思うけど;

とりあえず二人で歩き出し、オボタンと合流。

水族館は後回しにし、先に食事をすることにw

水族館の隣にイタリア村ってのがありましてねw

パスタのバイキングですYO

デェトするにはいいかも(〃▽〃)

実際カップルだらけだったし(笑

しっかし二人ともよく食いましたね(ぉぁ

俺は疲れと睡眠不足で食欲なかったけど_| ̄|○


メシの後は水族館w

イルカかわいい(*ノノ)

写真撮ったんだけどさぁ・・・

暗くて写り悪いんですけど_| ̄|○

フラッシュ禁止だから仕方ないけど;

夕方まで水族館でマッタリしてました(´∀`*)

っつ〜か、ちぇるさんが夕方に帰宅するから出たのだが;

水族館から出てすぐにパイロンにTEL。

ロドスタの異常が気になったので聞こうかとw

幸い異常ではなかったので一安心;


ちぇるさもオボタンも宿とってない俺の為にタウンページで探してくれてありでした(汗

オボタンが連れてってくれた健康ランド・・・

最高によかったですъ( ゜ー^)

ま、その前にオボタンと二人でメシ食いに行ったんだけどw

串カツ美味かったぁ(´ρ`)

美味いと声出ないとか言うけどアレ本当だね(笑

名古屋コーチンと味噌煮込みうどんも最高でした(〃▽〃)

また食いに行くからその時はヨロシク(ぉ

ビールも3杯飲んだし( ´ー`)y-~~

2〜3時間話しこんだかなぁ?

エランシアでチャットするのと変わらない雰囲気でw

イメージ通りで良かった 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ホント楽しかったっすw


メシの後は健康ランドまで送って頂きました(;´Д`A ```

風呂入ったら猛烈な睡魔に襲われてソッコー撃沈(笑

ロドスタの旅、初日終了w

今年中にもう一度名古屋行こ(ぉ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.