何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/29(金) ロドスタの旅 二日目
はい、二日目は朝6時半に目が覚めましたよ!!

爆睡したので疲れも完全に取れましたw

朝早いので健康ランドのロビーにも人は少なく、メシ屋も開いてないので風呂に入る事にしました。

朝風呂気持ちいい(´ρ`)

風呂上りにフルーツジュースを飲みました(ぉ

ちゃんと腰に手を当てて(笑

ロビーのソファでタバコを吸いながらマッタリとw

7時半過ぎ頃にチェックアウト。

健康ランドから出ると面白い光景が見れました・・・

駐車場にロドスタが5台並んでる!!Σ(゜∀゜;)

ロドスタ乗りは仲間意識が強いのでロドスタを見つけると集まってくるのです(笑

とりあえず車に乗り込み地図を開く。

国道1号をひたすら走れば大阪まで行けるのは知っていた。

が、普通に行っても面白くないので他の道から行く事にw

少し北上すれば峠道があるようなので、その道を使う事にした。

何キロ走ったでしょうか・・・

20キロぐらいだったかな?

峠道を走っていると土砂崩れで道がなくなっている(困

また国道まで戻るのも悔しいので更に北上(ぉ

別の峠道を走ってきました(´∀`*)

滋賀県の何て峠だっけかな;

名前忘れた 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

道が広くて攻めるには最高でしたYO!

あまりの楽しさにその峠を三往復もしちまった(;´Д`A ```

昼間だというのに走り屋がいたから追い掛け回したワケですが(ぉぁ

三往復目で我に返り(笑)また大阪に向かい始めた。

国道をひた走る俺・・・

滋賀県何もねぇぇぇぇぇ!! 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

琵琶湖でけぇぇぇぇぇ!!(゜Д゜;)

などと言っているうちに気がついたら京都に到着。

京都なんて修学旅行以来だわぁ(´∀`*)

観光はしなかったけどね;

そぉいえばエランシアで俺のラヴァだった【ららっち】が京都の人でした。

伏見区を通った時に思い出しましてね・・・

そぉいえば伏見区って言ってたなぁ〜ってさ;

・・・皮肉なもんだのぅ( ´ー`)y-~~(遠い目


京都から国道一号に乗ったので大阪までひたすら真っ直ぐだ。

大阪府にはすぐ入ったんだけど渋滞が酷くて_| ̄|○

大阪に入ってから難波着くのに4時間かかった罠;

難波に来たのはいいが、駅の場所がわからんのでウロウロしてました(汗

同じ所をグルグル回っちゃったよ_| ̄|○

人通りが多いので皆俺の車見るんすよ;

ロードスターってのもあるんだけど、何より気になるのが・・・

所沢ナンバーだから 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

信号待ちで聞こえてくる声。

「所沢ってどこだ?(゜Д゜ )」と、ツレに聞いている人。

「ダイオキシンでテレビで騒がれてたな?」とか話してる人。

「あ!あの人所沢だ!( ゜Д゜)σ あの人も埼玉だよ!?スゴーイw」とか言ってるネェチャンもいたな・・・;

「あの人も」って事はネェチャンも埼玉人か(笑

車で来たのがそんなにスゴイ事なのか?(;´Д`A ```

ま、いいけど;

それはともかく駐車場探すのに一時間かかりました(汗

いや、駐車場はいくらでもあるんだけど値段がバラバラで_| ̄|○

なるべく安い所探しました;

一日停めても2800円の所を見つけたのでそこに停めた。

ようやく道頓堀にいける( ´ー`)y-~~

と、思ったが問題が起きた。

難波に来たのはいいけど道頓堀がどこなのかわからない罠;

難波駅はすぐに見つかった。

ってか車乗ってる時に見つけた(笑

駅を中心にキョロキョロ(゜Д゜≡゜Д゜)キョロキョロ

ゴミゴミしててよくわからん(;´Д`)

仕方なく適当に歩く事にした。

勘だけを頼りに北に向かう(適当

アーケード街に出たので「あ、ここだろ!ここでいいや(゜Д゜ )」などと、ふざけた事をほざきながら歩いた。

道頓堀かどうかも定かではないのにすでに到着気分(死

お好み焼き屋やたこ焼き屋に魅せられながらも「今食ったらオフ会で食えんでわないか!」という理由で買わなかった。

何故か用もないのに本屋に寄って立ち読みしたり(殴

更にウロウロしてると看板に求めていた文字が!!

【道頓堀】 Σ(゜Д゜;)ここでよかったのね!

さ、これで一安心(ぉ

今度は集合場所である「かに道楽」を探さねばならん。

ってワケで散策開始;

探し出してすぐに交番を発見した。

天の助けキタコレ( ´ー`)y-~~

早速駆け込む俺。



・・・容量足らないので30日の日記に続きますね(滝汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.