何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/30(土) ロドスタの旅 続二日目
はいスイマセン; 交番に駆け込んだ所からです;



俺「すいませーーん!!」

警官「はい?どうしました〜?」

俺「道聞きたいんですけど・・・ってか店教えてほしいんすよ」

警官「何てお店ですかぁ?」

俺「かに道楽ってこの辺っすかね?(゜Д゜ )」

警官「目の前にあるやんか(゜Д゜ )」

俺「くっ・・・(;´Д`)」



振り返るとそこにはテレビで見た事があるデカイ看板が(汗

不覚にも【かに道楽】の目の前の交番で聞いてしまった;

集合時間まで時間もあるし警官で暇つぶしする事に(えぇ



警官「お兄さん観光で来たん?」

俺「ん〜・・・ まぁ旅行・・・になるのかな?;」

警官「どっから来たん?」

俺「埼玉からъ( ゜ー^)」

警官「あ、そうなんですかぁ〜」

俺「この辺駐車場の値段バラバラっすね(;´Д`)」

警官「・・・え?車で来たんか!?(゜Д゜;)」

俺「・・・え?えぇまぁ(;´Д`A ```」

警官「このクソ暑い中スゴイなぁ;」

俺「いや;結構近かったっすよ;」

警官「・・・・・」

俺「あ、そぉいえばこの交番テレビでよく見ますね」

警官「ん?ああ、まぁねw」

俺「関東と違って愛想いいっすねぇw」

警官「そうかぁ?」

俺「関東のは無愛想ですからな(;´Д`A ```」

警官「・・・そうなの?(;´Д`)」

俺「ええ;まぁ;」

と、ここまで話したのは良かったが明らかに「よく喋る兄ちゃんやなぁ;」という雰囲気が全開だったので、この辺で勘弁してやった(何ぉ

集合時間はまだまだ。

仕方なく「かに道楽」の目の前にあるゲーセンで時間潰しをした。

大阪まで来たのに何やってんだ俺_| ̄|○

長々とゲーセンで時間を潰しましたよ!!


時間が迫るにつれ高鳴る鼓動(汗

「落ち着け俺よ!((( ;゜Д゜)))」

一人でつぶやいた(苦笑

その時!携帯が鳴ったYO!!

かけてきたのはシトリンだ。

まだ集合時間より30分も早いYO;

緊張はピークへ達した(;´Д`A ```

心の準備が出来てない所にかかってきた罠;

着信している携帯を呆然と眺める俺(死

勇気を出して出ようと思ったら切れた_| ̄|○

ソッコーでかけなおしました(汗


・・・ま、何はともあれ会うことができましたよw

合流してからは白木屋で飲んで〜w

その後カラオケに行きましたw

細かい所はあえて書かないでおきますね(何

終わったのは2時半だったかな?

3人ともネットで話すのとキャラが変わらないので良かったっすw

また大阪行く事あるんかなぁ・・・?

呼ばれりゃいつでも行くけどねw

・・・なさそうだな_| ̄|○



う〜ん・・・・

これでいいか・・・(;´Д`A ```

本当はね・・・日記だから書きたい事もあるんだけどさ;

見てる人多いから書けんわ! 。・゜・(ノД`)・゜・。

ま、イロイロあるんすよ俺も_| ̄|○

とりあえず2日目終わりで(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.