何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/21(日) チェック
このサイトに迷い込んだ(笑)方々へ。

【見方】

まずこのページの中段辺りに「直接移動」という箇所があります。そこにある数字は月別になってますので、右端の2月から見ていって下さい。後は上段にカレンダーがありますのでそこから日別に見る事が出来ます。


更に当日記を閲覧の際、注意事項があります。

1:日記の中で言葉の語尾に「w」がついています。意味は(笑)とか「表情をつける」意味だそうです。語尾に「w」を付けることによって文章を和らげるそうな・・・(ネット仲間に聞いた)

2:同じく語尾に「;」がついています。意味は(汗)と同じ意味合いだそうで。これもやはり文章に「表情をつける」らしいです(これも知り合いに教わった)

3:日記中、私鈴木はかなり【乱暴者】という印象を受けるかと思いますが、実際は口が悪いだけで危険人物ではありませんので(汗)

4:当サイトは閉鎖致しました(;´Д`A ```


この日記はしばらく書き込みがないと消えてしまうので書き込みしてます。
最終チェック 2007年10月21日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.