きょうなにしたっけ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 テスト営業
2005/10/05 悪戦苦闘
2005/09/30 7枠14番
2005/09/22 かいすいよく?
2005/09/21 生ニモ!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/23(土) グラグラ
仕事も片付き、さてあと30分何してすごそうなんて思っていたら、
グラグラ・・・と。地震がきました。しかもデカイ!
ここは26階、26階なんだよう〜。
新しいビルなので、わざと揺れるようにできているらしく
5分以上グラグラ、ブラインドはガシャガシャ音をたてて、
ただ揺れているんじゃなくて、回るんです。
ワイングラスでワインを回している、ちょうどあんな感じ。
立て続けに4回も起こり、エレベーター止まったらイヤだなあ…
などと考えていました。(避難訓練で降りたけど)
それと、トモ兄の実家が会津なので、そっちの心配をしていました。
台風といい、地震といい、地球が悲鳴をあげてるのかな?
などと考えてしまいます。
人類のせいなんだけど、地球をいじりすぎてしまったのか…
(自然破壊とかね、クマだってそうだし)


菊花賞の予想です。
最近は軸は2頭決めて流すのがスタイルになりつつあります。(笑)
ハーツクライとスズカマンボから
デルタブルース、グレイトジャーニー、(一応)バルク、オペラシチー、
に流します。
私の友達が昔、デルタブルース(って音楽)やってたなあ〜
単勝でも買ってあげようかな、記念に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.