きょうなにしたっけ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 テスト営業
2005/10/05 悪戦苦闘
2005/09/30 7枠14番
2005/09/22 かいすいよく?
2005/09/21 生ニモ!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/27(土) よくばり
今日の京阪杯、けっこう難解なメンバーで、最初は全然興味とかなかったのですが、
お風呂に入りながら、いろいろ予想とかしているうちに
買うことにしました(エルシエーロも復帰するし)
とは言っても、第4週は仕事なのでレースは見れず…。
3歳馬のレベルのほうが高いという見解だったので、
3歳馬を中心の5頭のワイドBOXにしました。
え〜っと、シェイディ買ってないから、1、2着のワイドという
と〜ってもしょっぱい結果に…欲張って5頭も買うから〜!
でも、エルシエーロが復活してよかった^^

明日のJC。私は3歳馬を信じたいので、ハーツクライ、デルタと外国馬。
JCDは・・・ローエングリン2番人気?う〜ん危険な香りが…
たしかにダートは上手かもしれないけど、距離が微妙な感じ。
しかも内枠が有利なコースだし…
ドンも最近のレースぶりの割には、1倍台の人気…買わないわけじゃないけど、
ここはサイモンセッズに神無月Sで負けた馬(笑)ジンクライシス!
あとは、日本馬が人気のときは外国馬が怖いぞ〜(普段はあまり買わない)

ああ、そうだ。ディズニーシー、楽しかったです。
炎と水のブラヴィッシーモ最高でした。
乗り物とかにはあんまり乗らずに、外国っぽい町並みを
のんびり歩きまわっていました(その割には脚痛くなったが)
ドナルドと一緒に写真とれたのが一番の思い出です。
ディナーもおいしかった〜。(パン食べすぎね、私)

2004/11/23(火) 初めての記念日
今日は初めての結婚記念日でした。
メッセージをくださったみなさん、ありがとうです。
ディズニーシーに行ってきました。
その報告はまた明日にでも書きます。
正直、ちょっと遊びすぎた…(笑)

指輪もできたし(笑)、また来年の11月23日に笑って遊びにいけるように
頑張っていこうと思いました。

2004/11/20(土) ゼロがすき
今日は、お昼ごろにまとめて家事をやり、出してばっかりのこたつに入って
競馬観戦。あ〜快適。「ウインズわこ牛計画」本当に進めて行こうかと。

夕方から、さっちゃん達が遊びに来た〜。
今日も野菜たっぷりひき肉入り煮込みラーメン…
…あの、今月何回目???
えーさんが今日買ってきたマリオパーティー6で遊ぶ。
帰りになぜか置いて帰ってるし(笑)

で、うちらが結婚1周年だからって、いろいろ頂きました。→
ゼロ〜かわいい〜。うれしいです。
このお礼は絶対にするからね。来月ディズニー一緒に行こうね。

さてさて明日はうちら的にはメモリアル(?)マイルCSです。
メモリアル馬デュランダルはもちろん応援します。
他は懲りずにグノ、「しかし内から」を期待してアドマックス。
あとはボーラーとかがいいかな?ダンスも1600だったらいいはず!
あ、明日はサイモンが東京のメインに出ます。
風邪が悪化しなかったら府中まで行きます。

2004/11/18(木) 継続しない自分
基本的にこの日記は気分が乗ったときに書いているのですが、
(なんか小説家みたいだ・・・)
気分が乗らないまま、3日とか過ぎると、危機感を感じて書いてます(笑)
今は…どうでしょ?

今日は木曜日なので、本来ならば乗馬に行くべきなんだけど、
トモ兄が仕事のため、お休み。
乗馬のコーナーが全然更新されてないけど、最近はぼちぼち行ってます。
また障害に目覚めてしまって、楽しくて仕方ない。
そうそう、私は乗ったことないけど、リベも障害クラス出てくるし、
なんか、飛び方がぎこちなくてちょっと笑えるの。
基本的にレッスン中のリベは「エンジンのかかりが遅いタイプ」で
ムチとかガンガン入れないと動かない。
でも、入れすぎるとちょっと怒って尻っぱねしたりする。
でも、レッスンが終わると…それはおとなしくて人懐っこい…かわいい。
この前は片付けしたあと、時間が空いたのでリベの馬房の前に
20分くらいいたんだけど(いすぎ)、ずっと遊んでた。
私が写メを撮ろうと、携帯を構えていると…
携帯からぶらさがってるロディが気になるらしい・・・
バクッ!た、食べちゃダメーーー。
まあ、リベはいつも食べ物をねだる馬なので・・・食べたかったんでしょう。

写真は馬具置き場でくつろいじゃっている猫です。
ゼッケン取れない(笑)
このこも超人懐っこいです。だっこして〜って迫ってきます。
でも、私、猫アレルギー(かなり重症)動物好きなのにくやしいよ〜

2004/11/14(日) DS
今日は、本来ならば第2土曜日なので出勤なのですが、
お休みを頂いて、さっちんカップル、フジ、ぐっさんの5人で、
「ニンテンドーDSショウ」に行ってきました。
一足早く、DSを体験できました。
感想は…おもしろいんだけど、ペンが小さすぎるのと、
やっぱり画面が2分割はされているんだけど、小さいよお〜
でも、ソフトはけっこう惹かれるのが発売される予定で、
正直どうしようか迷っているのです。
すごい早い時間に出かけたので、午前中にはもう終了(笑)
その後はみんなで、お台場に行って、ショッピングしてました。
ヴィレッジバンガードに2時間以上いたし(笑)

その後は、予想通り(?)、うちでゲーム大会。
今回のメインは「マリオテニス」でした。
罰ゲームはいかにも怪しげな「干し梅チョコ」。
うん、まずかったです!
その後はマリオカート大会。
罰ゲームは死にたくなるくらい激辛なポテチ。
うん、死にたくなった!
散々遊びまくった、楽しい1日でした。

明日の予想ですか…4枠2頭が好き〜。
あまり力入れずに流します〜。

2004/11/10(水) IQテスト
今日はウインクの日?いや、10月11日のほうだっけ?まあいいや(笑)
仕事が忙しいのにも関わらず、定時でそっこー上がり、
帰ってきました。
今日はさっちんカップルが遊びに来てくれるので。
で、持ってきてくれたのは、1本のビデオ。
「IQテストやろ〜」
どうやら、3日に放送されたIQの番組でした。
あああ、やってたやってた。でも、出かけていたから見てないや。
カレーを食したあと、みんなでやりました。
超、大変だった〜。っていうか…わかんないのね(笑)
一番不得意だったのは間違い探しでした…
ちなみに私のIQは114でした。もうちょっと行きたかった…。
でも、トモ兄に勝ったからいいやぁ〜

2004/11/08(月) 指輪と帽子
昨日は、アルゼンチンで玉砕したあと、池袋へ。
街は早くもクリスマスムードで、今年ももう終わりが近いんだなと実感。
マルイに用事があって、久しぶりに来ました。
そしたら、かわいい冬用の小物がいっぱ〜い。
当初の目的を忘れ、すっかり見入ってしまいました。
かわいいピンクの帽子がすごく気に入ってしまって…
指輪の代わりに買ってもらいました^^
これで、冬を越すんだあ。

お互いにいいのが見つかってよかったです。
記念日にも間に合いそうでよかった、よかった。

2004/11/04(木) コピー係?
今日の出来事。とある、部署の係長が、ずーーーーーっとカラープリンターを
占領して、写真を印刷しておりました。
まあ、このことは全然たいしたこともなくいいのだけど。
で、もうすぐ「シアン」のインクがなくなりそうだったんです。
まあ、これもいいんだけど。
あまりにもずーーーーーっと写真を印刷し続けているから、
とうとうインクがなくなってエラーになったんです。
そしたら、なんとその係長は
「ここの部署にはトナーを換える専用の人とかいないの?」
って。
いるわけないだろーーーーーー!そんなこと自分でやれーーーー!
で、当然自分で換えなかったわけですが。
(私のチームの人がとばっちりをうけてた)

これだけじゃあ、なんなんで、リベの近況です。→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.