きょうなにしたっけ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 テスト営業
2005/10/05 悪戦苦闘
2005/09/30 7枠14番
2005/09/22 かいすいよく?
2005/09/21 生ニモ!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/03(木) 焼き鳥
今日は、朝からダルくて、めまいがする感じ。
乗馬は行けなかったけど、池袋に用があったので、
ついでにスタホ(たぶんこっちがメイン)
G2を連勝したので、いざ春天!3番人気で…(泣)
そのあと、すっかり馬も自信なくしたのか、不可解な敗戦ばかり。
オークスの日に作ったから「ファイトアラバスタ」(笑)
ちなみに一番活躍した子は「ファイトガバナー」、偶然にも。
ガバナーが2代目で、「ファイト〜」って馬をずっと継承して、
今はなんと75代目!よくやるよ、自分。

で、池袋からの帰り、「ご飯何食べようか?」って話になって、
私がふと「焼き鳥食べたい」と言ったら、大賛成。
ということで、ダイエーに寄ったら、あることはあるんだけど、
30本入りしかない。(880円)
散々悩みぬいて結局買いました。食べました。余りました。
それでも2人で20本、よく食べました。
あしたの朝のノルマ、1人5本。味は…まあまあでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.