きょうなにしたっけ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 テスト営業
2005/10/05 悪戦苦闘
2005/09/30 7枠14番
2005/09/22 かいすいよく?
2005/09/21 生ニモ!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/06(日) ぐの その2
今日は朝から雨。こっちではあまりにも降っているので、
自分の予想に自信がなくなってきた。
でも、ここで覆すわけにもいかないし、そろそろ差しが決まってるので、
グノからウインとツルマルを厚めに流しました。
直線、グノが外を回して、ツルマルは内。
トモ兄(ツルマル本命)が「ツルマル〜!来いっ!!」と絶叫。
私も負けじと「グノ、グノ、差せグノ!」
たぶん最近の日曜の午後3時半は近所迷惑だと思う(笑)
いやぁ、グノも頑張ったけど、とにかくツルマルさんおめでとう!

夕方から、昨日飲んだ友達に誘われ、近くの体育館でバドミントン。
普段からあまり運動していないので、1時間やっただけでも、
もうへとへとで…。
ダブルスとか、ヘタレな私は迷惑かけっぱなしで(泣)
元バド部のトモ兄に今度特訓してもらうことになった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.