きょうなにしたっけ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 テスト営業
2005/10/05 悪戦苦闘
2005/09/30 7枠14番
2005/09/22 かいすいよく?
2005/09/21 生ニモ!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/16(金) 強くなりたい
今日は、大変な1日でした。
昼、仕事行こうかと思っていたら、弟から電話があり、
父が入院することになったとのこと。
だから病院まで来てということで、仕事休んで病院へ。

どうやら、運動すると胸が痛むので検査をしたら、どうも良くない
らしく、即入院ということになったそうだ。
心臓の病気は、いつ急にどうなるかわからないから、早期治療が原則だそうだ。
調べてみた結果、「いつ心筋梗塞になるかわからない狭心症」ということです。
動脈にカテーテルを心臓まで通す検査をして、結局手術が必要ということに。
バイパス手術ってやつで、かなり大掛かりらしい。
手術は来週あたりになりそうだけど、「カテーテル検査」の副作用みたいなことも
気を抜けないらしいです。なんか、大変で…

8時間も病院にいたせいか、帰って来てどっと疲れました。
体も、心も…もう少し強くなりたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.