きょうなにしたっけ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 テスト営業
2005/10/05 悪戦苦闘
2005/09/30 7枠14番
2005/09/22 かいすいよく?
2005/09/21 生ニモ!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/28(土) なし
今日でオリンピックも終わりか…
冷蔵庫にあった、食べ損なった梨。友達来てたから、いい機会と思い、
剥いたら傷んでた…(泣)梨って傷むと黒くなるのね。
外見からじゃわからないわん。

今日、トップをレグにした。写真は前回のタテヤマと同じ目黒記念。
綺麗な栗毛の馬。派手な流星はないけど、目立つ毛色。
東京に帰って来てから、知った。普通に負けただけだと思っていたのに。
ファインモーションが復活したいいレースだったのに、
レグにとっては最期のレースになってしまった…。
同じトニービンのテレグノシス、この馬にも「レグノ」の文字。
私はこっちを「グノ」あっちを「レグ」って呼んでいた。
ああ、きっとこれからも「グノ」を見れば「レグ」を思い出す…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.