きょうなにしたっけ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 テスト営業
2005/10/05 悪戦苦闘
2005/09/30 7枠14番
2005/09/22 かいすいよく?
2005/09/21 生ニモ!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/11(水) 作ってみた
昨日は友達とお台場に行ってきました。
いつものように、回転飲茶を食べ、いつものようにアクアシティを
見て回っていました。
で、いつものように、ペットショップに行って、ななのえさを買って・・・。
なぜか急に思い立って、インテリアを変えようと、材料探し。
最初から広い場所はしんどいので、まずはトイレを改造しよう。
で、いろいろ集めて、作ってみました。
中に入ってる白い砂のようなもの、実は…塩です(笑)
これを機に、あちこち改造したいです。次は玄関が候補です。

今日は、冷蔵庫を最終的に決めてから、いつものコース(笑)
昨日、出かけたから今日は近場でいいのだ。

2004/08/09(月) HUB
を、今日取り付けました。これで、ヴァナ行ってても、ネットもできます。
昨日は、病院行って、スタホ(笑)最近の休みの定番となりつつあります。
今日は、髪を切りにいきました。最近は、短い髪がお気に入りなので。
いつもよりちょっと明るい色を入れてもらって、
いっぱいすいてきました。ちょっと皮膚が痛かった〜。
冷蔵庫は日曜日に買うことが決定!
やっと食品が保存できる(笑)

…いろいろ試みてみます。

2004/08/07(土) サッカー見ながら
今、後半が始まったところです。
終わったら、ヴァナに行こう(笑)夜中にしょーてつ来るみたいだし。
トモ兄にとっては、サッカー三昧だね。

今日は仕事が終わって、花火を見に行きました。
雨がパラパラ降っていて、ちょっと残念でした。
前の人の傘で見えなくなってしまうし…。
会場までは行かなかったのですが、すごい迫力できれいでした。

ふふふ…明日から夏休み。

2004/08/06(金) 今日のうちに
その日のうちに日記を書けるなんて、すごい久しぶり。
しかも、今日は仕事でパソコンをほとんど使用していないので、
なんかすごく楽に打てる気がする(たぶん気のせい)

今日は夏休み前最後の残業をしてきました。(21時まで)
明日は何が何でも18時に上がります。
で、花火大会に直行だ〜!
会場には時間がないのと、ものすごい人ごみのため、行けないけど、
途中の橋の上でも十分楽しめるので、「銀だこ」でも食べながら
見たいと思っています。

2004/08/05(木) 採血なんて絶対ムリ
今日、有楽町のビックに冷蔵庫を見に行きました。
そのときの出来事。店内放送の呼び出しで、
「〜区よりお越しのOOヤスヒコ様…〜」
「ぬ?ヤスヒコ?」とトモ兄が反応。いつでもどこでも競馬モード。
冷蔵庫を一通り見て病院へ。

父上はもう点滴もとれて、わりと元気そうだった。
ただ、傷口が痛々しくて、最近の医療では、切って縫ったら、
そのまま透明のテープで密閉して塞がるのを待つらしく、
傷口と固まった血液の塊が見えてしまうのです。
術後初めて、面会に来たトモ兄…しばらくすると顔色が青い。
血を見て気分が悪くなったらしい(笑)
慣れだよ、慣れ。

2004/08/04(水) Gパニック ラウンド2
昨日の夜、また出ました。今年2匹目。今度は超特大!
居間の天井付近の壁にとまって、とても元気なご様子・・・。
何回も言いますが、私はGが怖いので、トモ兄を送り込んで、
扉を閉める…
シュー、シュー「うわっ!飛んだ!」シュー、シュー
隣の部屋から聞こえる声。でも、怖いんだもん(泣)
最近、マンションの階段でいつも黒デカGを見かけて憂鬱だったのに、
そいつが家に入り込んでいることが何よりもショック…
今年は特に多いみたい、周りの人も言ってる。
で、今日の帰りも階段で遭遇。…モウイヤダ(号泣)

2004/08/02(月) 休み明け
気がついたら4連休とっていた。で、今日は休み明けの仕事。
なんか、体がだらけモードになっていたせいか、動きが重い。
こもってめんどくさいコピーをだらだらやってしまった・・・。

でも、お昼を食べたら、そんな気分も吹き飛び、ガツガツ仕事を始めた。
私がいかにも好きそうな、新しく来た県別の道路地図に、
保護フィルムを貼る仕事。楽しんでやっていやのに、
他のチームから弁護士にDM出すから、ラベル打ち込みが来た。
なんと3000人分!これを、今週中にやれと・・・。うーむ。。。
残業10時までやってました。はさみで指をざっくりいきました。
いや、はさみについた「のり」を指で落としてたのね(自業自得)


…本心を知りたい、いろんな意味で。

2004/08/01(日) 葛藤
最近、落ち込んでいることが多いので、日記は控えめにしてます。
思ったことをそのまま書くと、暗い日記になってしまうし、
かと言って自分を偽って、明るいことも書けないしで。

父上の手術はなんとか終わりました(7時間かかったけど)
麻酔もさめて、傷口がとても痛むそうですが、少しずつ回復しているそうです。

今日は乗馬センターの夏祭りに行ってきました。
久しぶりにリベちゃんに会えてうれしかったです。
裸馬競馬が面白かったです。
明日から仕事再開だ。休んだ分取り戻さなきゃ。

…漫画買うとダメだよね。後で読むってことができないから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.