きょうなにしたっけ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 テスト営業
2005/10/05 悪戦苦闘
2005/09/30 7枠14番
2005/09/22 かいすいよく?
2005/09/21 生ニモ!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/30(日) なんかつぶやき日記
今日は朝から体がだるい…って言ってもまだ今はお昼なんだけど。
(ちょうど8Rが今終わった)
9Rはセントポーリア賞。といえばセカイオーが勝ったレース。

今日は夕方から、ブックオフ初期メンバーの新年会。
どうやら、女子は私ひとりらしい。
初期の女子メンバーは、ほとんど入ってから半年以内に辞めてしまったので、
連絡とっている人は皆無(笑)
新年会、場所が新宿っていうのがちょっと憂鬱。
東京で1番嫌いな街。(2番目は秋葉原)

はあ…、お昼食べたらバファリン飲もう。

2005/01/27(木) にんじんツアー温泉付き
今日は乗馬の日。日記にはあんまり出てこないけど、
先週も行ったし、まあボチボチやってます。
今日は障害レッスン。障害は1ヶ月ぶりくらい。
先月は、体を相当痛めてしまったので、ちょっと心配でしたが・・・。
馬は先月と同じクリスタルボーイでした。
拍車付けても、長鞭使っても動かないのに、障害向けると飛ぶ(笑)
ただ、障害に向かうまでの、駆歩のスピードの維持が難しいのです。

レッスンが終わって、さあリベと遊ぼうと思ったら…
3時半からのレッスンに出ることになってる…
仕方ないから洗い場で鎖をグモグモしているリベをなでなでして終了。さみちい…。
気を取り直して、にんじん持って第4厩舎に行きました。
声をかけて、にんじんをあげてると、やっぱり左右背後から熱い視線が(笑)
しかも、あちこちから「ブフフフ…」「ブヒヒヒ…」と怪しげな声まで
みんな、自分なりに考えて、どうすればもらえるのか考えているらしい。

乗馬の後は、うちの近くにできた、温泉に行ってきました。
温泉入って、マッサージして、気分は最高でした。
これで明日の筋肉痛は、大丈夫かな?

2005/01/22(土) ずっと待っていたのに…
先日、ファイトブライアンが登録を抹消しました。
最後のレースから2年4ヶ月。
絶対に帰ってくると信じていたのに〜。
出馬表とか見てて、2年以上休んでいた馬とかもたまに出てて、
メガスタだって、復活したし。
いつか、ファイブラも帰ってくると思っていたんだけどな。
勝ちきれないけど、掲示板をはずしたことのない、堅実な馬でした。

平安S、このレースで強いクーリンガーが意外と人気になってるので、
ここは隠れた平安S好走馬、マイネルブライアンなんてどうでしょう?(笑)
JCDの時の日記に書いたんだけど、ローエンについては、今回はいいと思う。
ローエンは距離が伸びたら(っていってもここが限界だと思うけど)
直線は長くないコースがいいと思うから。

2005/01/20(木) あんにゅい
今日はなんかとってもアンニュイな気分…
(なんかアンニュイを使用するのがマイブームであります)

いままで仕事が忙しかったのに、今はとっても暇。
ああ、なんだろこのギャップ…
することないのもそれはそれでけっこうつらい(笑)


何も言わないようにしたいよ。
でも、そうやってだんだん距離が離れていってるの気づいてるのかな…
もっと器用な人間になりたいけどね。
もしかしたら、「よそいき」の方がうまくいくのかも。

2005/01/18(火) 何ヶ月ぶり?
昨日、やっとの思いでFFのレベルが上がった(笑)
たぶん、1ヶ月以上レベル17だった。
これでシーフと白が並んだ。さあ、どっちメインに行こうかな。
わかる人にはわかるんだけど、ソロでここまで上げるのって
本当に大変なんだな。早くもう1台買うべきか…むむむ。
3連単当たったら、(まあ金額にもよるけど)絶対買うのに。

 
カレンダー、早速使わせてもらってます。
大丈夫です、ちゃんと毎月めくってます…私じゃないけど(笑)
月末最終日に、必ず家のカレンダーかえる人なんです、うちのダンナ。
そのへんなんか妙にマメなんです(笑)
ちなみに…2次会で頂いたフォトスタンドと並んでますよ。

2005/01/15(土) 見学中
今日は、1日家で競馬みたりまったり〜。
マルカキセキはやっぱり、脚をあましての3着。(笑)
TV見ながら無意識に叫ぶ自分に、けっこうウケた。

で、そのあとさっちゃんたちが訪問してきました。
今日のメニューはラーメンと餃子。
で、そのあとえーさんが、うちでログインしてFF(笑)
18人パーティなんて初めて見たので、おもしろい。
っていうか、今も継続中…。
私にはとてもじゃないけど、こんな大人数のパーティは不可能。
しかも今日、衝動買いしたというPSPも持参してくれた。
画面きれいでびっくり。

明日はサクラ対ナリタの世紀の対決。
私はサクラを応援したいです。

2005/01/14(金) やや連闘
マルカキセキ、明日の淀短に出るんだって。
年末から…いやもっと前からけっこう使われてきてます。
芝だと好走はするんだけど、いまだに勝鞍なし。
4勝すべてダート。でも、芝でも好走はするから、兼用馬です。
CBC、京都金杯と使われての連闘(正しくは10日だからやや連闘)
疲れとか普通に心配。賞金、稼いで高松宮記念でも狙ってるのかな?ほんとに。
あ、兄(サイモン)はやっぱり肺からの出血だったようで、
放牧に出ましたが…なんでドバイ登録してるの??

明日は雪らしい。
あ〜スノボやりたい。

2005/01/12(水) とり〜びあ〜
総集編はおもろいです。うひひ。

最近、ちょっと痩せようと思い、いろいろ試みてます。
炭水化物を減らすのがいいとか、代謝をよくするとか、
カロリーを抑えるとか…まあ、いっぺんに全部はできないので、
ぼちぼちと…。もちろん、毎日の筋トレも。
成果が目に見えたほうが、頑張り甲斐があるので、本当は体脂肪計がほし〜。
どんな方法にしろストレスがたまると心身にとって、また良くないので
自分に合った一番いい方法を見つけていこうと思います。
なんにしろ健康が一番なので。

2005/01/10(月) 気が気でない
サイモンセッズの続報がなかなか出なくて、心配でしかたがないです…。
社台の会員さんのHPの更新を待つ状況です。

実は、トモ兄は無罪になりました。
猪苗代で初詣に行ったとき、おみくじを引いたら、初めて「大吉」でした。
そこには「失物 出る。近い所」って書いてあって、
東京に帰ってきて、マンションの自転車置き場にて発見されました。(近っ!)
絶対、何度も探した場所なのにすごく不思議。
しかも、失くしてからちょうど3ヶ月の日でした。
私が失くしたわけじゃないのに、私のおみくじの通りになるなんて!
いいおみくじは持って帰るっていうのを聞いてたので、持って帰ってきてよかった。

で、今日はその指輪のサイズを直すために銀座に行ってきました。
やっぱり銀座って雰囲気が違うな〜。
今度はゆっくりとデート気分で歩きたいです。
ショッピングは…とてもじゃないけど出来ない…(笑)

2005/01/09(日) ああ、また…
自分でキリ番踏んでしまった…。
昨日、今日と京都競馬場で故障してしまう馬が多いなあ、なんて話していました。
昨日は2頭、今日は3頭、残念ながら命を落としてしまったみたいです…。
そんな中、JRAのホームページを見ていたら、
「サイモンセッズ号について」
!!めちゃくちゃびっくりしました。だって絶対いい知らせはないし。
「鼻出血」ということでしたが、馬というのは人間でいう鼻血ではなく、
肺からの出血なので、心配です。たいしたことなければいいのだけど…
どっちにしろ出走停止になってしまうので、ちょっと休養ですね。
ただ、体重が最近増え気味でない???今日530キロあったでしょ?(笑)


函館の夜景ですね。うちらにとっては思い出の場所です。
いつかまた…

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.