きょうなにしたっけ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 テスト営業
2005/10/05 悪戦苦闘
2005/09/30 7枠14番
2005/09/22 かいすいよく?
2005/09/21 生ニモ!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/28(月) まじへこみ
…世の中悪い人だらけだ…。
なんか、誰も信じたくなくなっちゃった。
本当に自己防衛の世の中なんだなって痛感しました。
まあ、とても些細なことなんだけど、私にとってはイタイ(笑)

2005/02/27(日) 大興奮
ウインガー!ウインガー!とTVの前で叫びまくりました。
あんな脚初めて見たし、めっちゃ興奮しました。
馬券は1-3着、2-3着…。ワイド買っておけば…。
でも、中山記念はカンパニー来て、取ったからいいや。
ちょっと「祭り会場」にも行ってきました(笑)
みんなが一つになるっていいなあ〜
この調子でタテヤマにも頑張ってほしいです。

今日はお部屋のお掃除がメイン。
まだ夕方だし、トモ兄が帰ってきたら、一緒にSATYにでも行こうかな。

2005/02/24(木) ゆき、ゆき、ゆっきー
ヴァナなのですが、大規模メンテが入り、いろいろと仕様が変わりました。
釣りがやりづらくなった…魚に勝たないと、釣り上げられないし、
「疲れ」というステータスが追加され、長い時間はできなくなったし、
フナの報酬が10Gに!(前は100G)…せっかく頑張ってたのに〜


東京は雪です。(埼玉だけど…)
夜中に外見たら、モリモリ降ってるから、積もるのかな?
ちょっと子供のように、期待しちゃいます。
まあ、不便と言えば不便なんですが…

2005/02/23(水) 先週末のこと
お友達が遠くから遊びにきてくれました。
土曜日は私が精一杯集めた人数(4人!)でまったり楽しく
飲みに行きました。

日曜日は、フェブを見に行きました。
私は4歳馬5頭のBOXを馬連とワイドで買いました。
今思うと、ボーラー信じているなら、ボーラーから買えば…
オッズ確認して買えば…
トリガミにならなかたのに…(泣)
当たって喜び、配当が発表されてへこむ(笑)
本当に2日間ありがとうでした。

で、この日はトモ兄の誕生日で、ずっと前から決めていた場所に行きました。
「世界の山ちゃん」南池袋に新しくできたので、狙っていました。
すごくおいしかった〜。でも、やっぱり混んでいて、
なんか周りの会話を聞いていると、名古屋人が多かった気がします。

2005/02/18(金) あれ?
確か昨日、「フェブ、枠順決まったよ〜1枠1番がアドンで…
ユートピア大外だって〜〜!」
って言ってたよね(笑)

で、今日、「あれ?枠順?もしかしてオレが見たのって…」
うん、確かにアイウエオ順だと、先頭はアドマイヤドンで、
一番最後にユートピアだね。
別にストロングブラッドが横取りしたわけじゃないよ(笑)

余談だけど、私は私で、「テクノシステム」を
「テレグノシステム」って読みました…

2005/02/17(木) こんなことって、こんなことって!
まずは今日のお写真は、すぐ切れるお嬢さん、シンディー嬢。
私には絶対乗れないほどの、切れっぷり(笑)
危うくリベが蹴られるところだったよ!

今日、私が乗った馬はヒロ。昔のお名前は「ヒロイックディード」
サンデーの産駒です。今日、ヒロについて検索していたら、
競走馬時代の写真とか出てきて、かっこよかった〜。
ヒダカ・ブリーダーズ・ユニオンの馬だったらしい。
まあ、未勝利だったわけですが…それは禁句。
みんな同じサンデーの産駒のリベと比較するもんだから、すねてる(笑)
で、さらにヒロのこと調べていたら、なんと!
リベとデビュー戦が一緒だったのです。しかも枠もお隣。
これこそ運命だ…ホントに。今は今で同じレッスンに出てるし。

さて、このヒロですが最近になって障害を始めたらしく、
障害を飛ばせてみたら、これが上手。
しかも、障害を飛ばせるようになってから、馬にやる気が芽生えたらしく、
通常のレッスンでも動くようになったみたいです。
(確かに前に乗ったときは動かなくて苦労した…)
ただ、ゆっくり発進させないと「なんだよ!急に!」とカチンと
くるみたいなので、そのあたりは注意しなきゃいけないのです。
飛ぶときに、首をかなり低くするからちょっと怖い。

まあ、でも、シンディーよりはましか(笑)
トモ兄はシンディーロデオで楽しんでるみたいだけど。

2005/02/16(水) あう〜
今日は21時まで残業。いいかげん疲れました…。
ある程度、肩の力を抜いて仕事しないと、また大変なことになるので、
気をつけないと。

バレンタインの日は予告どおり、クレープを作りました。
うちのホットプレートは1枚ずつしか焼けなくて、
すごく時間がかかる、かかる(笑)
でも、カスタードクリームもおいしく作れたし、
ツナとレタスのクレープは絶品だったし、こういうものいいなあ。たまには。

明日は乗馬だけど、今日は雪だった模様。
雪が積もると、障害はできないような気が…。
目印の横木が埋まっちゃうしね。馬場かなあ…?

2005/02/13(日) 不調?
どうも何か体調がすぐれないのです…。
あ〜、風邪ならぱっとひいて、ぱっと治りたいのに。
なんか、こう、だるくて。
おまけにちょっと不眠症気味。ああ、またかって感じ。

競馬も最近調子悪いから、今日は観戦。そんなときに限って、
ジェムは粘るし、松岡くん本当に勝っちゃうし、チャクラはチャクラだし(笑)
でも、なんか買うんだったらグラス買ってた気もするし、
まあいいやって感じ。

夕方から、実家に行ってきました。
相変わらず、歩道50センチのバス通りでした(笑)
私はここで育ったから、怖くもなんともないけど(バスが避けるさって感じで)
初めてここに来た人は相当怖いらしい。

2005/02/12(土) まだ
2月に入って4日分しか日記を書いていないことに気づく。
今日は仕事だったけど、昨日休みだったのに、なんかどうも疲れがたまってるみたいで。

気が付けば明後日はバレンタインデー。なんか、実感ないなあ。
それよりも誕生日っていうのもあるし。
もう26歳になるんだよね〜。
とりあえず、バレンタインはクレープでも作ろうかなと。
生クリームとチョコシロップ。バナナはないよ!触りたくないから(笑)


ドラクエは…トモ兄はクリアしました。
私は…いろんな理由で、あれ以来やってないのです。
今は「タッチ、キャッチ、ヨッシー!」が楽しい♪

ヒカリジルコニア。夢に出てきたことあって、それ以来ずっと
ヒカルジルコニアだと思ってたよ。
ちなみに私の夢の中では…秋天2着だった(1着はオペだった)

2005/02/08(火) 断念
今日は髪を切りに行く気マンマンだったのに、
雨がけっこう降っていて、しかも寒い…。すみません私はヘタレです。
そのかわりと言ってはなんですが、自分で切った(笑)
どうしても前髪が我慢できなくて…つい。

ちょっと頑張って、(こういうことだけは頑張れるらしい)チョコボに乗れるようになりました。
今後は飛空挺パスを買えるように、地道に金策だ!(50万ギル)
どうも、ゲームの方向性がずれている…。

最近、とても肩こりがひどくて、凝ってるというより、激痛です。
しかも、いつも左側だけなの。なんか負荷がかかっているんだろうけど…
そうだ!湯治だ。湯治しかない。温泉に行こう。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.