きょうなにしたっけ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 テスト営業
2005/10/05 悪戦苦闘
2005/09/30 7枠14番
2005/09/22 かいすいよく?
2005/09/21 生ニモ!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/23(土) もうすぐ
ゴールデンウィーク。なんのかんので10連休らしい。
でも、休みが合わないから、そんなに出かけられないんだな。
一応、日帰りで「房総のうまい魚を食べに行こう」計画は進めていますが。
(よかったねえ、オペラクン)
あとは、これも日帰りで、秩父まで「一面に広がる芝桜」いうものを
見に行こうかと。(オペラクンには内緒で…)

東京競馬場が新しくなったそうな。
早く行きたいなあ〜、生で松岡くんを見たい〜。

2005/04/18(月) もう傷は癒えたらしい
2日連続で、シイシイに3連単を邪魔されたそうな…。

どうも昨日くらいから体調がまた思わしくない感じで、
おそらくはこのにっくき口内炎のせいなんだろうけど、
顔面痛と頭痛はなんとかしてほしい…。

でもって、早く新しい派遣さんを入れてほしい。
もうね、残業が当たり前でいやなのよ。
あまり残業すると、稼ぎすぎて、日数削らなきゃなあ〜。
でも、そんなこと人がいなきゃできないから、困る。
かといって、みんなより先に帰れないしなあ〜。

2005/04/16(土) テレパニー
↑今日の買い目(笑)

なんか最近サイバーテロが流行っているらしく、FFサーバー大打撃。
そんなわけで早く帰ってきたときに限ってメンテ中…。
昨日、一昨日はヤキモキしてました。

スタホの新作が発表されて、ドン引き。いや、あれはもう…。
アーケードの域を超えすぎ。無職専用のゲームになっている気が…。
ぶっちゃけ椅子がよくない。ゲーセンにリクライニングなどいらん。
背中の部分とか、気持ち悪いです。アイツらの後はイヤです。

あ、ギミー勝った。(まだこんな時間です)

2005/04/12(火) ああ、すごい開いたね
まあ、しばらく日記が更新されてなかったことはおいといて・・・
なんつーか、忙しい毎日で。
いつも凝らない左肩がずっと凝りっぱなしで、なんとも。

最近は、とはいっても1週間も前の話ですが、会社で
ソフトボール大会というものがありまして、
これが東京ドームを貸しきってしまうというもので、
すごいね〜バブリ〜だね〜
いや、でも、普段入れない部分、ベンチとかロッカールームとか
もちろん、マウンドにも登ってきたし、バッターボックスにも立った(笑)
超はしゃいで来ました。写真はキャッチャーの気持ちです(笑)

明日は歓送迎会。あ〜ほんとお酒の席が嫌いになってくる
今日この頃…。早く帰りたい…。

2005/04/03(日) ついに
FF2台目導入しました。
今は、頑張ってインストール中。

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。

2005/04/02(土) 幸せだったのかな?
今日はゆっくり起きて、洗濯して、競馬みて、ゲームして…という予定。

で、ゆっくり起きて、部屋の窓開けて、ちょっとパソコンして…
ふと見たら、ナナの様子が変…
というか、もうこの時すでに、イヤな予感がフラッシュバック。
ゆきみの時と一緒だ…
昨日まで、いや、今朝まで元気だったのに、小屋の外で横たわってる。
ああ、もう手遅れだ。体が温かくないし、動かない。呼吸も停止している模様。
ハムスターの突然死…原因は心臓とか、呼吸不全とかいろいろあるらしい。
万が一、擬似冬眠だと困るので、一応暖めてもみました。

・・・
夜になって、トモ兄と車持ってる友達と、光が丘公園に
埋葬しに行きました。ここに来るのも何回目だろうと考えながら…

・・・

別れって突然くるもの。ナナは幸せだったのかな?

2005/04/01(金) やっぱりだね
今日は席替えの準備というか、本番。
夕方から、各自デスク周りを箱詰め。
やれ、ダンボールが足りないとか、ゴミ袋はどこだとか、
パソコンはどこに置けばいいのかとか、新しい座席表を早くくれだとか、
もう!!!

…うちのチーム、22時半まで残業でした。
なんかね、もう、21時からの記憶があまりないんだよね。
帰りにマネージャーに焼肉ごちそうになりました。
初めて、タクシー首都高で帰りました。

明日はゆっくりしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.