きょうなにしたっけ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 テスト営業
2005/10/05 悪戦苦闘
2005/09/30 7枠14番
2005/09/22 かいすいよく?
2005/09/21 生ニモ!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/31(日) 関屋記念
しろくまアイスにいろいろな種類があることが判明。
しろくまパフェと普通のしろくましか知らなかったし(笑)
しろくまバーとか食べてみたい!

おっと、またいきなりタイトルとは関係ない話題で入ってしまった。
関屋記念ね。サイドワインダーは来ると思っていたのに。
ダイワメジャーも軸だったのに。
かっちぃとの2頭軸なんかにするから…
(だって外枠だし、イン突くとは思わなかったんだな)
来週の土曜日は、松岡くんとタテヤマしたいなあ〜

2005/07/26(火) 今度は台風
台風が接近してます…。
今日は休みなのですが、前々から美容院に行こうと思っていたのに、
台風が来るので、断念しました。
行くのに1時間かかるし、カラーも時間がかかるので、
帰りが大変なことになってしまうのです。

昼間のうちに、銀行と夕飯の買い物だけ済ませて、あとは家で雨を眺めています。
こういう時間があるときに、手の込んだ料理を作るべきなんだろうけど…
西友に行くと、アメリカンソーセージをつい買ってしまう…。
あとはナスの味噌炒めと、ジャガイモとベーコンを、、、炒めるか、コンソメで煮るかします。
ハヤシライスはまた今度。




暑中見舞いおわらな〜〜〜〜い!!

2005/07/23(土) 「便利さ」と「脆さ」
夕方の地震、マジすごかったです。
26階の大地震、2回目なんですが、揺れる揺れる。
なんか、揺れているときなぜかみんなが窓に向かっていって、
外の様子を見ていたのですが…電車止まってました。
京浜東北線なんて駅から少し発車した状態で止まってしまって。
結局3時間はまったく動かず、ちょうど帰りの時間と重なってしまったため、
帰れない人が続出してました。
東京駅のタクシー乗り場も人でごったがえしてて、奪い合い。
うちの会社のエレベーターも止まってしまい、復旧せず。
外に出てみると、JRも地下鉄もすべて止まっているため、
たくさんの人たちが歩いて移動していました。
こんなに人が歩いているのを初めて見たってくらい、すごい人の数でした。
これで平日だったらもっとパニックだったでしょう。
本当に東京の街は怖いなと思いました。

2005/07/15(金) 大好評
塊魂、大好評のようです。前作を仕事場の人に貸して、着々と塊を広げていってます。

最近、非常に忙しく、日記も滞りっぱなしで…
三重に行ったものの、あまりにもハードな旅だったため、
次の日にも残り…仕事も残業の日々。はあ。
三重に行って、松坂牛食べてきました〜。
なんか、たまたま行ったお店が、肉が回転している焼肉屋さんで、
量はちょびっとだけど、安く食べれました。バリウマ!
伊勢うどんはリベンジするべく、お土産用を購入しました。

明日から3連休。特にこれっていう予定もなく、ひま〜な感じ。
でも、近頃さぼっていた家事を集中的にやりたいと思ってます。
なわけで、明日は晴れ希望。

2005/07/08(金) ナーナナナナナーナーナー
塊魂〜ってなわけで、塊の新作を買いましただす!
なんか売り切れってお店も多くて、カタマリファンって意外と多いのね。

なんか、明日の夜遅くに三重に行くことになりました。
友達の出張についていくだけなんだけどね。
しかもトラックで(笑)たいくつしのぎに呼ばれたとしか…
向こうに日曜午前9時着で午後3時半まで待機って!
三重県って何があるんだろ〜、友達が仮眠している間、電車でフラフラ
どこかに散策にいこうかなあ〜。
まあでも知らない街に行くこと自体は楽しいものです。
もちろん、車なのでオペラクンもつれていこう〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.