きょうなにしたっけ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 テスト営業
2005/10/05 悪戦苦闘
2005/09/30 7枠14番
2005/09/22 かいすいよく?
2005/09/21 生ニモ!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/24(水) とりあえず…
30です(笑)
もう、なんだか、あれなので、自分から言いますよ(笑)

今日はあちこちって言っても池袋限定ですが、
餃子スタジアムとか水族館とかプラネタリウムとか行って来ました。
プラネタリウムはよかった〜。なんか本当に自分自身がちっぽけに見えるの。
宇宙は広いよ、果てしないよ、本当に。スケールが違うね。

夜はホットペッパーで見つけた
「オペラハウスの魔法使い」というイタリアンレストランへ。
(もうね、名前だけで決めたとしか…)
内装がとにかくすごかった。なんか、シャンデリアとかあって豪華に薄暗くて。
ちょっとボリュームは控えめでしたが、おいしかったです。

2005/08/23(火) 複勝だけです(笑)
この馬のために、2回も京都まで遠征して、いつもかかさず馬券買って、
「ヤスヤスのドヘタクソ〜!!」と叫ぶこと数知れず。
前走、初めての乗り変わりで、復調のきざしをみせてくれて、
いつタテヤマできてもおかしくなかったのに…
なんで3着に来たレースは馬連総流ししてて、今回はしてないの?
でもね、正直…好きな馬が来るのって嬉しいね。損得抜きに。
次は京都大賞典だそうです。本当はもうちょっと短い方がいいんじゃないかと
思うんだけど、坂がないほうがいいみたいで。
じゃあ、秋のG1ダメじゃん(笑)マイルCS出てみる???

2005/08/17(水) 足つったあ〜
今朝(たぶん明け方?)寝ているときにふくらはぎを思いっきりつってしまい、悶絶。
「つる」ってそもそもどういうふうになってあんなに痛くなるんだろう?
本当に不思議。でもできれば避けて通りたい…あの痛みで起こされるのはイヤ!

お盆もすぎたせいか、強い日差しの中にも、ふと心持ち冷たい秋の風を感じます。
夏ももう終わりなのね…(やっぱりちょっと寂しいらしい)

明日は初めてのナイター乗馬です。
何が不安って、蚊の餌食になるのではないかと。

2005/08/16(火) 震度4
なんで地震がおこる日は必ず出勤なんだろう…
しかも今回のは揺れがとても長くて参った。
なんていうか、最近自律神経が芳しくないようで、
立ちくらみや、めまいがするし、頭痛もするわ、夏バテも入っているらしく、
食欲もない状態で、かなり病んでいます。
夏が終わりに近づいていくことは寂しいけど、この体調じゃ体がもたない(笑)

9月になったらいっぱい癒されよう〜

2005/08/07(日) 1着〜!!
いい勝ち方でした。しかも単勝1倍台。
前走芝で初勝利をあげてばかりなのに
1分6秒台の優秀な時計。このあとはセントウル行くのかな?
スプタ出るのかな?ますます期待は膨らみます。
フジキセキに初のG1勝ちをプレゼントしたりして!きゃ〜!

で、写真は昨日の花火でございます。
川原の芝生に敷物しいて見てました。都心の花火大会と違って、
座って見れるのが最大の魅力。




これからどうなるかわからないけど…(笑)
もうここまできたら徹底的に話し合っていくしかないのかな。

2005/08/06(土) 3着、3着
今日の心の馬ってばもう…。揃いに揃って。
タテヤマはヤスヤスだったら、着外な予感。まあ、フジタさんでよかったのではないかと。
次走はどうなるかわかりませんが。
グランプリシリウスは、ひょっとしたらもう少し距離が必要なのかな?
明日は兄のマルカキセキ!3着はやめて〜(切実)

今日は今から、ともんの仕事場の方に行き、近くである大きな花火大会に行きます。
しかもチャリ(笑)暑いだろうなあ〜
でも、1年に1回位は花火大会に行きたいものです。
本当は浴衣とかも着たいんだけどなあ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.