きょうなにしたっけ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 テスト営業
2005/10/05 悪戦苦闘
2005/09/30 7枠14番
2005/09/22 かいすいよく?
2005/09/21 生ニモ!

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/30(金) 7枠14番
枠順が決定しました。
ユーイチ君は私的には内枠は微妙だなと思っていたので、
外枠でよかったーーーー。
なんか、久しぶりにガバナーの大障害以来かな…
この1週間ずーーーーっと頭からマルカが離れないんです。
中山はあんまり好きじゃないけど、会社の人が行くみたいなので、
便乗することになりました。
はあ、生マルカ見れるのかあ〜〜。人が多いと思うけど頑張る!
いや、もちろん頑張って欲しいのはもちろんマルカなんですが(笑)

今日は半期が終了するということなので、飲み会でした。
チーム毎にやるのですが、4チームからもお誘いがあり、
全部に行きたかったのですが…いつもの「すずらんチーム」で。
……なんかいつもより早く帰って来てしまいました(笑)
うん、なんか具合悪かったのかな、申し訳ないです…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.