GIRI☆GIRI思考
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/01 んー
2004/09/21 アニメ?
2004/09/20 疲れた・・・
2004/09/17 今日のエロ画像(笑
2004/09/16 とあるサイトから拾ってきました

直接移動: 200410 9 月 

2004/09/21(火) アニメ?
ずいぶんと大きいお尻、そして大きいおっぱい。
某ヒロインアニメ(多分)ですが、これだけ大きいと戦うのに不便じゃないのかしらん。

【追伸】
もう一つネタ(?)だけど、自分のサイトのヘッダに出てくる広告のオネイサンの顔ってどうよ?って感じなのですが・・・
(BUSU?!)

2004/09/20(月) 疲れた・・・
アウトドアって体力消耗するよね。
ところで、これってコラ?

・・・体の割りに顔が・・・

2004/09/17(金) 今日のエロ画像(笑
全く持って性欲減退中なのですが・・・(ダメジャン

こういうのって、どうなの?
絵も綺麗だし、上手だと思うけど、いまいちエロスを感じないんだよねぇ・・・

2004/09/16(木) とあるサイトから拾ってきました
なまじ丸見えよりも、こういう方がいやらしく見えるのは気のせいだろうか?
だって、体育着におっぱいでつよ。
変にいやらしいと思いませんか?
ただ、ビーチク黒っぽく見えるのが微妙だけど・・・

2004/09/15(水) とりあえーず
呟きサイトとリンク・・・かな。
よろしくでっす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.