ドゥル道中きまま日記
ネタが無ければ自分で作る一日一芸目指して今日も爆走
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/01 そろそろ復活('A`)  デモマダダヨ・・・
2005/01/23 祝要塞獲得
2005/01/18 何気にこの日記復活したの気づかれてないね
2005/01/15 ちょっとやヴぁいね
2005/01/14 はい。こんばんはノ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/10(水) がんばちゃった(゜▼゜*)ウヒヒヒ
昨日の日記でLV上げがんばるよwって書いてしまったのが原因なのか・・・とりあえずがんばりました!
貯めた経験値はなんと約80万!レベルも3上がったよ(*ノ_<*)

今日の始めのペットの経験値が30%だったのに終わる頃には第二形態に進化してそして3%くらい貯まったのかな?
いやはや…本当にがんばったよw

う〜ん。書くネタがありすぎてなにを書けばいいやら困ってる今日この頃ですm(._.)m
今日の朝に霧島いったらクノと血人形がいたんですよ。しかもだれもいなかったんです!

やったー( ̄ー ̄)v ブイ!と思って突っ込んでいったら返り討ちにあいましたorz
また霧島に行って今度はそんなへまをしないように血人形とクノを分かれさしました。
そして血人形を全滅さしてお次はメインのクノと思って突っ込んでいったらまた返り討ちに(ノ_<。)うっうっうっ

一人では無理だと悟り誰かいないかと霧島をさまよっているとセイラさんを持ったマキシさんがいたので一緒にクノを退治しましたw二人ならなんとかいけましたw

クノを倒したあと帰ろうとしたときに霧島の中央のところに1匹の血人形が!
なんで!?っとマキシさんに聞くと12時間に一回沸くそうだと教えてもらいましたw

今日は運がいいな〜と思いながらその血人形もみごと撃破!
血人形のおかげで久しぶりに玉がいっぱい集まりました(V^−°)イエイ!

定期メンテ終了後はソロで紅玉に篭りながら経験値を稼いでいました。するとなんと!
フレイムリザードががが!

その周りにはレムレスやらアヒルやらいましたがなんとか撃破!
すると火炎の玉がレアとして降ってきましたo(^−^o)(o^−^)o ヤッター

あとフレイムリザードの尾も手に入りましたw
その後はDOPにいろんな人と篭りながらがしがしと経験値を貯めましたw

↓フレイムリザードとヒトデの進化前と後です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.