ドゥル道中きまま日記
ネタが無ければ自分で作る一日一芸目指して今日も爆走
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/01 そろそろ復活('A`)  デモマダダヨ・・・
2005/01/23 祝要塞獲得
2005/01/18 何気にこの日記復活したの気づかれてないね
2005/01/15 ちょっとやヴぁいね
2005/01/14 はい。こんばんはノ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/11(木) 三日坊主ならぬ一日坊主orz
LVあげがんばる?はっはっはなんのことやら(≧∇≦)/ 今日はまったりといったさorz
今日は最後の審判VS維新志士の要塞戦がありました。

私は最後の審判の傭兵として要塞戦には参加しましたw(これで3連続orz)
審判さんの作戦会議は綿密に行われて勉強になった部分もありますm(._.)m

そして要塞戦開始!スムーズに最初の門を壊して庭に突入!するとベレシスがいるー( p_q)
しかしベレシスは無視して結界石がある場所へGO!

すると後ろからなんか見たことあるようなルシアンが!迎撃だー!と思ってカーソルを当てると「アインナッシュ 維新志士」
はい!?アインさんが維新志士のほうに傭兵いってる!

びっくりしてたら近くにいたミラに麻痺くらってなにもできないまま即死!
不意打ちだー(ノ_<。)と思いながら心では「アインさんヌッコロ」と思いながら再度突入!

そのあとはなんだかんだで最後の審判がみごと勝利!!要塞を取りました(V^−°)イエイ!
これで傭兵3連戦中3連勝w景気のいい数字ですw

次はどことするのかと思いながら要塞掲示板を見てみるとMATCHBOXの名が!
本当に申請したのねとめさん(*ノ_<*)

その申請を見たせいかLV上げにふつふつとやる気がでてきましたw
その後は昨日と同じでとめさんEmiさんとテロに怯えながらDOP狩りしてましたw
↓申請中!!!土曜日はやったるぜー!o(>_<")っ★(#'3’)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.