ドゥル道中きまま日記
ネタが無ければ自分で作る一日一芸目指して今日も爆走
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/01 そろそろ復活('A`)  デモマダダヨ・・・
2005/01/23 祝要塞獲得
2005/01/18 何気にこの日記復活したの気づかれてないね
2005/01/15 ちょっとやヴぁいね
2005/01/14 はい。こんばんはノ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/13(土) ついに来たYO!要塞戦!
12日はINしてないので日記はなしですm(._.)m

まあ、そんなことは置いといて今日が要塞戦でしたw

MATCHBOX VS 最後の審判

まちぼの初のクラブ戦の相手でもありそしてときどき(私が)お世話になってるクラブでもありますw
クラブ戦の時は私はまだLV低くて瞬殺されてましたが今の要塞戦ではそうはいきません!

おそらく私はいまPKステだと思います(PKステがよくわかってないので^^;)
これだったら瞬殺されないだろうと思い突っ込んでいきましたw

最初のペースはよかったと思います。門も予想より早く壊せることもでき順調でしたw
しかし最後の部屋!!ここにはあの審判最強魔キシのパンドラXさんが!

月光剣を食らうとライフ大を連打してても勝てませんorz
何人の人があの月光剣の餌食になったんだろorz

そんなこんなで何とかクリスタルを半分までは減らしたものの月光剣の餌食になって
また最初の場所から最後の部屋まで行くとクリスタルが全回復orz

ティチだー!ティチをやるぞー!と思っても、ティチやってるときに後ろから月光剣の魔の手がorz
それでも負けじと最後の部屋に向かってると要塞終了b強制送還くらいましたorz

まちぼ敗戦!審判さん防衛★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
人数差と魔キシの強さがわかった要塞戦でしたorz

その後はLV上げにも飽きてしまった私は皆が2NDでまちぼの新人さんと遊ぶとのことで
私も2NDを作って遊びましたw

私はこれからLV上げはひかえてお金貯めますorzDOPのせいで貯金なくなったよorz
これからLV上がるのは3日に1くらいになると思いますが皆置いてかないでねw
↓2NDで遊ぶとこを激写!魔キシが強かったからってマキシにしたわけではありません。だってマ斬シだもんorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.