ドゥル道中きまま日記
ネタが無ければ自分で作る一日一芸目指して今日も爆走
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/01 そろそろ復活('A`)  デモマダダヨ・・・
2005/01/23 祝要塞獲得
2005/01/18 何気にこの日記復活したの気づかれてないね
2005/01/15 ちょっとやヴぁいね
2005/01/14 はい。こんばんはノ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/16(火) LV差160↑の恐怖
どうもこんにちわ久々にDOPに篭ってLVを上げたリセットです( ´ ▽` )ノ
久々にDOPに行きましたねーwやっぱりDOPはおいしいところですb

そうそう初めてDOPが出すレアをみました(V^−°)イエイ!
まあ、出したのはみかんさんなんですけどねorz

みかんという食べ物由来の名前が原因か出たレアは的中のプリンw
いやはや、DOPからこんなものが出るとは・・・かなり迷惑ですな(;´д` )

いつかはベレー帽をゲッツして売りさばくのが私のひそかな夢ですb
私は金欠なんで大半のレアは売りさばくのが目的ですw

しかし最近欲しいな〜と思うレアは紅炎シリーズ!!なんですかあの鬼補正は!!
リングすごすぎ・・・シューズも4って・・しかも足が速くなるらしいですから実用的b

ピライオンで一日一レアを目指して狩ってますがいつもアメディンの弓orz
シューズが出るときはあるのでしょうか?(ノ_<。)

そうそう暇〜な時をすごしていたので2NDに遊びに行きましたw
なにを思ったかLV10のマ斬シはDOP3に!!

そこでとめさんを発見したのでとめさんに喧嘩を売ったらみごとに買ってくれましたw
ふふふ(・-・*) こちとらマキシです。的中剣にシルフをかけてとめさんに連の嵐!!

miss miss miss miss miss miss miss 1 2 miss 1( ´△`) アァ-
なかなかやるなとめさん!っと思ってると

とめさんから素手の攻撃!!
打つべし ( -_-)=○()゜O゜) ひでぶっ

なんと一発で逝っちまいました"(ノ_・、)" グスングスン
LV差が激しいのはわかってたけどまさか素手の一撃で逝くとはorz

いつか1STの方で奇襲かけてやる!奇襲でやっと勝てるかな?全部避けられて月光斬の餌食にならないよね(^^;)
↓瞬殺された瞬間を激写!とめさんが鬼になった瞬間ですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.