ドゥル道中きまま日記
ネタが無ければ自分で作る一日一芸目指して今日も爆走
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/01 そろそろ復活('A`)  デモマダダヨ・・・
2005/01/23 祝要塞獲得
2005/01/18 何気にこの日記復活したの気づかれてないね
2005/01/15 ちょっとやヴぁいね
2005/01/14 はい。こんばんはノ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/18(木) わが子が成長しましたo(^−^o)(o^−^)o ヤッター
ついにペットが最三形態に成長して喜んでるリセットです(・ー・)ノ
私はジェスターを育ててるんですが、ふと思ったことがあるんですよ。

第一形態から第二形態への進化はありえるとして第二形態から第三形態の進化は
ありえな〜い

第二形態から第三形態へ変わるとかなり人間っぽくなるんですが、これは変わりすぎ!
アコを見てみましょう。全然変わりません。(それそれで嫌でけどねw)

でもね。でもね。
可愛いからなんでも許しちゃう(*/▽\*)

いや〜。本当に可愛いですよw←親ばか
あまりに可愛すぎてSSの激写激写の嵐でしたw

走ってる姿なんて最高ですb
あとでPCのSSのとこみたら結構増えてた(^^;)
やばいね(V^−°)
↓激写の一部ですb皆さんもこの可愛さにメロメロになるでしょうw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.